「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アロマとハーブの学校 ~ハーブ料理~

d0233891_834338.jpg

アロマとハーブの学校を開催しました
今回はハーブ料理♪

d0233891_834465.jpg

ソーセージ作り
セージ、タイム、パセリ、オレガノなどの香りの強いハーブを使用したので 子どもたちは「くさーい!きらいー!」とキャーキャー言いながら笑ってました^^
お肉の臭みを消してくれるハーブたち(笑)
でも、焼きあがると「いい香り~~~❤おいしい~~~❤」と大喜び^^
子どもたちの素直な反応が とってもかわいい(笑)

d0233891_839077.jpg

d0233891_8391671.jpg

お花の生春巻き
エディブルフラワーを使って素敵な生春巻きを作りました
金魚草やナデシコ、ビオラが入荷できず 菊でアレンジ!
ふたりとも ものすごく真剣なお顔で作ってました^^
最高の出来上がりだったよ♪

d0233891_843561.jpg

お土産は 家族で食べれるように大きなバケットサンド!
手作りのソーセージを挟んで ハーブもいれて素敵にできましたね♪
ご家族からも、喜びのご連絡を頂きました
子どもたちの笑顔も届いたように感じ 嬉しかったなぁ~


今後の予定
10月26日(日曜日)10時~11時半 リップクリーム作り
11月29日(土曜日)10時~11時半 ポマンダー作り
12月はお休みです


Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-09-29 08:48 | アロマとハーブの学校

1dayレイキヒーリング

d0233891_812287.jpg

先日は1dayレイキヒーリングでした
基本的な技法や呼吸法、ストレッチ。
そしていつもよりも長めにレイキヒーリングの時間をとりました

おひとりに対して 5人でレイキヒーリング!!
パワフルでしたね~~~
みなさん、暑い暑いって^^
レイキ温泉ですね~とお話しながら お水をしっかり飲んで ひたすらヒーリング♫
レイキヒーリングを受ける方だけでなく、レイキヒーリングをしてる方も心地よいのがいいですね♪

帰りには皆さんの瞳がキラキラなのが印象的でした


10月の1dayレイキヒーリングのお知らせ

10月22日(水曜日)
レイキ創始者の臼井甕男(うすい みかお)先生の「臼井先生功徳之碑」を実際に拝見したいというお声も上がっていたので 新高円寺の 西方寺に参ります。
参加費はないので ご興味のある方はぜひご一緒に♪
午前中に西方寺に参ります。その後はお時間ある方はランチでも♫

10月25日(土曜日)10時~13時
通常の1dayレイキヒーリングをサロンにて開催します
持ち物:お水・ハンドタオル  参加費 2.000円 



Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-09-29 08:32 | レイキ

今月の1dayレイキヒーリング

d0233891_23163441.jpg

9月24日水曜日
10時〜13時
場所はサロンのあるマンション敷地内レンタルルームにて開催します

持ち物: ヒーリング時に目元にのせるハンドタオル、飲物(お水が良いです)、参加費二千円、冷え性の方はブランケット
動きやすい服装でお越しくださいね。

レイキヒーリングが初めての方も、レイキ実践者の方もご参加いただけます。
午後はシェア会、復習会を開催します。
参加ご希望の方はランチとテキストをご持参くださいね。お待ちしております❤︎

レイキのブログなのに画像がお菓子(笑)
これは毎月参加して頂いているMさんお勧めのお菓子♪
Mさんのセレクトお菓子は間違いない美味しさなの❤︎


purela
[PR]
by purela2005 | 2014-09-22 21:48 | レイキ

秋空

d0233891_23193481.jpg

秋らしくなってきましたね

みなさんは
秋、好きですか?


purela





[PR]
by purela2005 | 2014-09-21 17:53 | Purela日和

香呼吸

d0233891_17311634.jpg

おしろい花の香りをたっぷり吸い込んで
ハーという大きな吐息と一緒に出てきたのは
今朝の君の泣き顔

今、どうしてるかな

仲間と一緒に 笑ってるといいな



purela







[PR]
by purela2005 | 2014-09-21 17:25 | 小さな僕の詩

1dayレイキとカードレッスンSTEP2

d0233891_18513942.jpg


今月の1dayレイキヒーリングは9月24日のみ開催します

9月20日は13時~カードレッスンSTEP2を開催します
復習されたい方もどうぞいらしてくださいね



Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-09-14 18:48 | Purela日和

サロン連絡先

d0233891_17192936.jpg


今日は秋らしい爽やかな気候ですね

当サロンへの連絡先ですが、サロン専用携帯の調子が悪いため、本日9月14日はパソコンアドレスpure_la2005@yahoo.co.jpにご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。





purela




[PR]
by purela2005 | 2014-09-14 08:11 | Purela日和

ブレスレット&リング

d0233891_20114654.jpg

男性用ブレスレットと お揃いの女性用リング❤︎

ホークアイ
ブラックスピネル
オニキス
クォーツ
ヘマタイト

purela



[PR]
by purela2005 | 2014-09-12 19:32 | Purela日和

地球の産物

d0233891_09444442.jpg

置いてある状態より
つけた時の方が輝きが増す石たち

生きてるって感じるの

purela






[PR]
by purela2005 | 2014-09-12 09:44 | Purela日和

たからもの

d0233891_09191749.jpg

素晴らしいものかどうかとか
感じるのも
決めるのも
自分

どんなものでも宝物にかわる瞬間がある

僕が握りしめてるものは きみがくれたメモ書きとストラップ



purela








[PR]
by purela2005 | 2014-09-12 09:17 | 小さな僕の詩