「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

このままで…

d0233891_17204659.jpg

ここにいる
そう決めたから
もうあなたに手を伸ばしたりしない


purela



[PR]
by purela2005 | 2014-08-31 17:20 | 小さな僕の詩

明日の1dayレイキヒーリング 時間変更のお知らせ

明日の1dayレイキヒーリングは 9時〜11時の2時間に変更になりました!

どうぞよろしくお願いします❤︎

purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-29 12:40 | レイキ

ZEN展 ~東京都美術館~

d0233891_23321728.jpg

先日、上野にある東京都美術館で開催されている「ZEN展」を観に行ってきました♪
姉妹サロンのジュエリーMAWUも作品を工芸部門で展示しております
優秀賞も頂きました❤
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

展示場での撮影は禁止されているので 作品が手元に戻ってきたときにアップさせて頂きますね

違う会場では エジプト展も開催されてましたよ♪
d0233891_062221.jpg




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-29 00:07 | ジュエリーMAWU

そのままで

d0233891_18565446.jpg

飾りものとは違う あなたの優しさや愛情深さ
その愛にどれだけ私は救われたことか

くちゃくちゃの嬉し泣きの顔
本物の輝きってこのことなんだろうな


purela



[PR]
by purela2005 | 2014-08-22 18:56 | 小さな僕の詩

gift

d0233891_1165726.jpg

人はどんなことがあっても ちょっとやそっとじゃ衰えないギフトをひとつ頂いてるって聞いた
文章力であったり
歌声であったり・・・

ん~~~

わたしは なんだろう♪

あなたのは なんだろう♪




Purela




 
[PR]
by purela2005 | 2014-08-21 11:53 | Purela日和

Purelaのボディケア

d0233891_10241388.jpg

フェイシャルやボディケアが続いてます
お顔も身体も 筋肉だけでなく 心や神経もお疲れなことが多いなぁと感じてます
PurelaのボディケアはPurelaオリジナルです
お客様によって セッション内容も違います

指先だけの優しいタッチケアで神経にアクセス
ピクピクしていた神経付近も緩んできます
凝り固まった肩などは その原因を探ります
無理に強く揉み解したりはしません
心を守ろうという姿勢からくるもの
眼精疲労
腕の疲れからくるもの
いろいろな原因があります

夏の疲れ、ぜひ癒しにいらしてくださいね♪

夏限定
★ボディガイダンス60分12,000円
身体 心 精神のリセット&ガイダンス!
ヒーリングとは違うパワフルなデトックスケアです!
身体や心の疲れがとれない方、セラピストの方、接客業の方などにお勧めです。
お客様によってセッション内容が変わります。
オンリーワンケアです。
アフターカウンセリングにて身体と心へのメッセージやケアテクニックをお伝えします。




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-21 11:00 | Purela日和

小さな僕の詩

d0233891_1474391.jpg

ぼくは 強いんじゃないよ
強がっているわけでもないよ

まわりから どう思われてもいいってわけでもない
傷ついたりだってする
チクッときた心は ちゃんとケアして より頑丈に修復する
そうやって心も鍛えられてゆくんだ

自分の言葉に責任は持っている
出来る限りノンジャッジで 責めるわけでもなく批判するわけでもなく 自分の意志を伝える 
相手にどう伝わるかってことはコントロールしない
自分の情熱みたいなものを素直に表現する

小さなもの、僕は そう 小さきものだから・・・




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-19 14:57 | 小さな僕の詩

誓い

d0233891_1853734.jpg
確かな証拠とか そんなものはないけれど
ずっと信じてることがある

目に見える
目に見えない
そんなことでもなくて

心で感じていること

それは真実


purela



[PR]
by purela2005 | 2014-08-17 14:24 | 小さな僕の詩

はなまめ

d0233891_14084538.jpg

我が家の はな&まめ❤︎
お客様からも はなまめちゃんの愛称で可愛がって頂いてます
d0233891_1883554.jpg
はなまめ…
ついつい この名前に反応しちゃう私U^ェ^U


purela



[PR]
by purela2005 | 2014-08-17 14:17 | はなまめ

どんなことがあっても

d0233891_1892815.jpg

ありがとう❤︎
あなたがいるだけで安心♪



purela




[PR]
by purela2005 | 2014-08-16 21:55 | 小さな僕の詩