「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アロマとハーブの学校

d0233891_21151189.jpg
毎月開催している こども対象の「アロマとハーブの学校」!
こどもたちの素直な言葉、元気いっぱいの笑い声に私が一番楽しんでいるかも^^

植物ってなんで香りを出すと思う?と聞いたら
「しょくぶつが 香りをだして 遊んでるの」
「しょくぶつが わらってるの」

もう、なんて可愛いんでしょう!!!


d0233891_21205253.jpg
6月はアロマソープ作りをしました♪
粘土みたーい!この形は天使のお尻みたい(笑)この香りは お鼻がピクピクする~など五感もしっかりつかってる様子^^

かわいい石鹸がたっぷりできましたよ❤

次回は7月19日 虫よけ虫刺されケア
8月はお休みです
9月27日簡単ハーブクッキング


d0233891_22112535.jpg
d0233891_22115098.jpg





Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-30 22:16 | Aroma Life

素敵なご縁

素敵な出会いに感謝です♪

1dayレイキ交流会にいらしてくれたチャネラーのChihiroさん❤
一緒に居るだけで元気になりますよ~
笑顔が最高^^
わんちゃん、ねこちゃんたちのボランティアの活動もされています!
清川しっぽ村 ⇒ http://ameblo.jp/ananan223/



ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが港南台のネイリストUsuiさん❤
NAIL CR ⇒ http://nailcr.girly.jp/
センスが抜群!
芸術的な感性が素晴らしい方で、ネイルというよりアートを観ているようです
これが指先にあったら、眺めているだけでも幸せになれますね^^
d0233891_21122622.jpg

ご縁を繋いでくださったお客さまの指先のお写真❤




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-30 21:14 | ご紹介

たまには、ね。

d0233891_16543263.jpg

こたえは自分の中にある…
確かにそうだと思うけど

たまには誰かに少し寄りかかってもいいと思うの

その優しさに触れ 感謝が生まれ
支え合ったり 調和したりね

そういうのも素敵


purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-21 16:47

空をみあげてみて❤︎

d0233891_13375667.jpg

彩雲だよ〜♪( ´▽`)

あなたと一緒に居る時に見れたこの彩雲は最高だよ!


purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-20 13:35 | Purela日和

記憶の扉

d0233891_9575631.jpg

ねじり草を見かけて
幼い頃の記憶がよみがえる

忘れていた記憶
温かくて フッと微笑んでしまう記憶

忘れていた記憶…感情の中に
いま欲しい答えがあるような気がするの




purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-20 09:47

アイドルに…

d0233891_2052987.jpg

シュシュもポニーテールも似合うから…AKBに入れるかなぁ(笑)
お口のまわりは カボチャだらけだけどね



purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-16 20:02

なんでもないことの幸せ

d0233891_9402924.jpg

お布団、干したいけど
d0233891_9403088.jpg

嬉しそうに のっちゃって〜
気持ち良さそうにしてるからなぁ〜






もう少し後にしちゃお^ ^




d0233891_9403171.jpg

今日もきれいな空ですね
素敵な一日でありますように❤︎



purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-16 09:34

Dragon Sky

d0233891_2219768.jpg

勢いを感じた空でした



purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-15 22:17

賑やかな空

d0233891_2217232.jpg

飛躍!


purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-15 22:11

満月

d0233891_21523226.jpg

d0233891_21523336.jpg

きれいな満月夜ですね
月光浴中♪



purela
[PR]
by purela2005 | 2014-06-13 21:49