<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年12月31日

d0233891_10525817.jpg

大晦日ですね

本日のサロンPurelaは15時までです
有難いことにすでにご予約はうまっております^^
ありがとうございます♡
2014年は1月4日11時からです

本年も皆様からたくさんの感動や気づき、優しさを感じました
心から感謝しております♡
\(*^^*)/ありがとうございました♡♡♡


どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね


Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-31 11:07 | Purela日和

12/29

d0233891_11202079.jpg

本日はレターメッセージ発送や電話鑑定の1日になりそうです^^
本日の対面セッションのお申し込みは13時までとさせていただきます。
電話鑑定は22時までです♪



そういえば

年賀状、みなさまはもうお済ですか?




わたしは・・・




まだ封のままの状態です・・・




d0233891_11273738.jpg

隣で まめが豆ちゃん人形で遊んでます
癒されます 笑






Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-29 11:30 | Purela日和

楽しい1日

d0233891_10522334.jpg

昨日は今年さいごの現代レイキセミナーでした^^
お母様と一緒にお話をよく話を聞いていたランディくん♡
とても大人しくてお利口さんでした♪

d0233891_10535995.jpg

かわいいお嬢様もご一緒♡(お写真掲載ご了承済みです)
隣で宿題やお絵かき^^
かわいかったなぁ♡
そうそう、お絵かきの作品の中でね・・・

d0233891_10545212.jpg

こんなに素敵な絵も描いてましたよ~♪
まだ「てんし(天使)」の漢字を知らないけど、「てんし」は「天羽」と表現してました☆
なんてすばらしい感性なんでしょう♡

素敵な1日をありがとうございました^^



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-29 11:02 | Purela日和

12月27日 本日のサロンは♪

d0233891_175971.jpg

本日のセッションは 電話鑑定のみです☆
今夜の受付は22時までです^^

お名前、生年月日、ご住所、電話番号を明記のうえ メールにてお申し込みくださいませ♪
pure_la2005☆yahoo.co.jp
purela-healing☆ezweb.ne.jp
(☆⇒@)




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-27 17:26 | 小さな僕の詩

この時期は・・・

d0233891_10151878.jpg

お子さまが冬休みに入って お母様たちは いそがしくなる時期ですね☆
「子どもの留守番が気になって・・・」という声もお聞きします。
どうぞお子さまとご一緒にお越しくださいね♡
親子でリフレッシュ&リラックスしましょう♪





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-26 10:22 | Purela日和

Merry Christmas☆

d0233891_0302493.jpg

☆Happy Merry Christmas☆  みなさまが笑顔でいれますように☆




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-25 22:00 | Purela日和

サロンからのお知らせです

d0233891_10274365.jpg

2013年、まだ1週間ありますね♡
毎年の師走バタバタモードをスローにするために、毎日自分の手をマッサージする時間を作ってます♪
手もすべすべ♪気持ちにもゆとり♪とても気に入った習慣となりました^^
・・・やらなきゃいけないことは溜まってる気もしますが・・・^^;

さて今月のサロンですが、31日の15時まで開けております♡
リラックス&リフレッシュに是非ご利用くださいね♪
ちなみに年始は1月4日11時よりお待ちしております。

また電話鑑定をご希望の方は、御氏名・生年月日・ご住所・電話番号・ご希望鑑定時間を明記の上、メールにてお申し込みくださいませ。


本日は午後からアロマプライベートレッスンです♡
香りは植物からのメッセージ、優しくて 時にはパワフルで・・・植物の愛ですね♡


********************************************

12月28日(土)10時~ 現代レイキセミナーレベル2を開催します
1月10日(金)10時~17時 ヒーリングボランティア 
1月29日(水)10時~13時 1dayレイキヒーリング
(日付を変更いたしました)




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-23 10:43 | Purela日和

寄り添いながら

d0233891_2305728.jpg

ペンダントを揺らしながら あなたが優しく微笑んでいる

ぽつりぽつりと呟きながら

その感情の起伏さえも楽しんでいるみたい



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-22 22:59 | 小さな僕の詩

いつの日か・・・

d0233891_19385786.jpg















この悲しみも後悔も この泪も


いつか輝きにかわるかな・・・





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-22 19:44 | 小さな僕の詩

ねがい

d0233891_10343358.jpg












あなたに会いたい


 

ただ




それだけ・・・  






Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-12-17 20:00 | 小さな僕の詩