<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Me ~自分~

d0233891_16193625.jpg

わたしは自分という存在をひたすら高めていこう


だれに認めてもらう必要もないし、

他人の問題を引き受けたりもしない


自分にとって 真の必要性を満たし、

潜在的な可能性を最大限に発揮するため生きていく       Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-31 16:27 | Angel Message

Purelaのご予約は意外と・・・♡

d0233891_8361597.jpg

ヒーリングサロンPurelaのご予約は意外と当日が多いんです^^

うん、これでいいと思うの!!

だって、悩みや体調不良って突然のこともあるし、「よし!いってみよう!」って急に思い立つこともあるから^^
今朝も、そんな素敵なスタートです♪

電話鑑定ご希望の方は、メールにて御氏名・連絡先・生年月日・ご予約希望時間を明記してくださいませ♡


本日はハッピーハロウィン☆笑顔あふれる1日でありますように♡



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-31 08:45 | Purela日和

1dayレイキヒーリング

d0233891_8221749.jpg

昨日は毎月開催している1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)でした♪
お天気も良く、陽射しのたくさん入る大きめのお部屋で開催したので太陽の恩恵もあり、心も身体もポカポカになりましたね^^
ひとりの方に対して、ヒーリングをする方が4名♪
おひとり、おひとりヒーリング後の感情や身体の変化についても シェアでき ほっこりした気持ちになれました♡
最近は男性の方も参加してくださっているので、新しい風が吹いているようにも感じます。

来月は11月20日(水曜日)10時~13時です
詳細はこちらをご覧くださいませ Purelaの1dayレイキヒーリング

d0233891_8223169.jpg

そして、午後も時間がとれたので、話したりない方は残ってお茶会(笑)
育児の話や美容のお話・・・笑った笑った^^
全くレイキと関係ないようだけど、関係あったよね♪
生き方、コミュニケーション、とても大切なことに触れました♡
こういう時間も大切ね
空にはきれいな彩雲も浮かんでました



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-31 08:33 | レイキ

壊れてしまいそうなとき

d0233891_10394623.jpg

誰とも話したくない

助けすら欲しくない・・・

とっても疲れてしまうとね、そんな時があるかもしれないね


あと少しでバラバラって壊れてしまいそうな自分を そっと、そっと扱ってるときもあるし、壊してしまう時もある



独りの時間は過ぎていく



それでもね やっぱり独りでなくなる瞬間ってくるんだよ



そんな儚い自分を心配してくれたり、見守ってくれている存在があるってことに気付くときが・・・

その存在は ひとりひとり違うんだろうな

人かもしれないね
花かもしれないね
動物たちかもしれないね
光たちかもしれないね





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-22 10:49 | Purela日和

コバルトブルー ~Rosemarinus~

d0233891_958742.jpg

雨上がりのローズマリーがきらめいているね

コバルトブルーの色や小さな花の姿が こころに沁みわたっていく

このローズマリーのように こだわりを捨てて両手を空に広げよう

ほんとに自分がしたいこと、あなたはもうわかっているんだから





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-21 10:09 | 小さな僕の詩

だいじょうぶ

d0233891_2210264.jpg

じぶんの内側を うんと見ていたら ふわぁっとハートがひろがる瞬間がくるんだ



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-17 22:17 | 小さな僕の詩

d0233891_21521877.jpg
美しい薔薇の世界

へんだなぁ

こんなに綺麗な薔薇もみえてこないや

薔薇が不自然に ぎゅうぎゅう植えられてるから?

う~ん、それも少しあるけど

胸に棘がチクンと刺さったままだからかな




d0233891_21495794.jpg
美しいはずの薔薇よりも

見えていたのは

青い空と真っ白な石像

心からも離れない青と白

いまの僕はこんな感じなんだな

まぁ、いいよ

あしたの僕はどんなかな~♪



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-17 22:08 | 小さな僕の詩

アロマヨガのお知らせ

d0233891_1334436.jpg

天然の香りで呼吸を深めながらのヨガ♪
とてもリラックスできて心地よく身体も心も伸びますよ~

すでに午前の部はいっぱいで、午後は2席ほどだそうです!

先生が とっても明るくてチャーミングなんです^^
不動産やリフォームのお仕事もされていて多才な方です
先生のブログはこちらです ⇒ 山が好きかも




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-17 13:40 | ご紹介

心に咲く花

d0233891_19383689.jpg

あなたはいつも 小さなぼくの声を心できいてくれているね

ありがとう

ぼくはね
いつもきみの心に咲いている向日葵をみているんだ

とてもきれいな黄色でさ
キラキラ輝くように咲いていて

その向日葵を見ていると ぼくは素直になれるんだよね
なんだか知らないうちに笑顔にもなってさ

そしてきみにも その美しい向日葵を見せたいって思ってしまうんだ






Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-15 19:53 | 小さな僕の詩

弱さと強さ

d0233891_19333079.jpg

じぶんの弱さを知ってるから この仕事ができているのかもしれないなぁ





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-10-15 19:37 | Purela日和