<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天使空

d0233891_18363857.jpg











きみを想い 今日は空ばかりみていた
空がまるで天使画のようだね

自分を赦すことができたなら
その泪は止まるのでしょうか

あなたを抱きしめることができたなら
その痛みは拭えるのでしょうか

言葉ではない きみから伝わってきた感情が
ぼくの勘違いでありますように・・・





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-09-28 18:51 | 小さな僕の詩

カードセラピーレッスン

d0233891_2111376.jpg

内容を大きく変えたカードセラピーレッスン☆

いずれ とても大切なテキストともなりそうなこのノートを使ってのレッスン。

ひとりひとり私の問いかけに対する答えを書き込んでいただく・・・

自分自身を見つめていく・・・

するとね

その方がどんどん輝いてゆくの☆






Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-09-22 21:35 | Purela日和

まめ

d0233891_20534279.jpg

お客様に撮って頂いた写真です

やんちゃなまめが お嬢様にみえるわ♡
[PR]
by purela2005 | 2013-09-22 20:56 | はなまめ

自分の良さ・・・

d0233891_1234489.jpg


地味なところかな 笑





Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-09-21 12:01 | Purela日和

フェイシャルケア ~追記あり~

d0233891_22374171.jpg

秋は1年で一番肌のダメージが出る時期と言われていますね
夏にうけたお肌のダメージが蓄積され、季節の変わり目による気温差も影響して お肌のバランスが崩れやすくなります。
私は、目元の乾燥が気になり始め、早速ケアをしています^^
急にできた小じわではないはずなのに、目立つようになったり・・・
この時期ならではのフェイシャルケアがとても大切です

言い換えれば、今の時期にしっかりケアをすれば 美しさをキープできるんです♪
ご自宅でもお手入れを少し増やして、乾燥の冬にも備えたいですね

サロンでも秋のスペシャルケアを始めます♡
お肌のきらめき、内面の輝き、そして活き活きとした表情で秋をお過ごしくださいね


ヒーリングサロンPurela
・・・ 秋のスペシャルフェイスケア ・・・

今回は1回のコースと、しっかりケアをされたい方への3回コースのご紹介です

アロマオイルケアでしっかり潤肌のコース・・・1回4.000円 / 3回10.000円
クレイパックで美白のコース・・・1回5.000円 / 3回12.000円
シワ・たるみ改善、美白、潤いのトータルケア・・・1回6.000円 / 3回15.000円

お申し込みフォームはこちらです ⇒  ❤❤❤

サロンのご予約可能時間は、HPのサロンカレンダーをご参考なさってくださいね
ヒーリングサロンPurela


追記です

表面からのケアばかり書きましたが、身体の基本は良質な食事・睡眠が欠かせません!
お食事にコラーゲン、ビタミン、ミネラルをプラスするなど工夫されると、内側からの弾力も期待できますね^^
化粧品に頼りすぎず、栄養バランスにも重点をおきたいですね♡
また、心も豊かだと表情も輝きますね。
[PR]
by purela2005 | 2013-09-16 23:16 | Purela日和

9月のセミナーのお知らせ

2013年9月のセミナー日程 

                  
 19日(木)カードセラピーレッスンSTEP1
カードリーディングからカードセラピーへとセッション名を変更しました
カードを読み解くだけでなく、自分自身を深く知ることや、ヒーリングとしても活用できるようになります。

 20日(金)1dayレイキヒーリング(レイキ交流会) 
レイキが初めての方も、ほかのスクールで学んでいる方も、気軽にご参加いただけます^^レイキヒーリング実践もあり、リラックス&リフレッシュ、自分自身と深く繋がることもできます♪

 24日(火)カードセラピーレッスンSTEP2
STEP1を学ばれた方が対象となります。ご自身だけでなく、大切な家族やご友人にもカードセラピーができるようになります          

 ヒーリングボランティアは30日です
ご連絡を差し上げている方が対象になります。


詳細はHPをご覧くださいませ♡  ヒーリングサロンPurelaのHP⇒http://www.purela.info/




 
[PR]
by purela2005 | 2013-09-14 16:07 | Purela日和

smile again

d0233891_047381.jpg

        あなたから たくさんの「ほっ♡」をもらいました
        もじもじしそうなときは くつ下を履いて 
        きいろい蝶が すてきな友だちをつれてきてくれて

d0233891_0512171.jpg

そんなあなたが ねむれないときは ぼくが月の癒しがとどくように祈るよ

d0233891_054113.jpg

                  smile again・・・♡




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-09-13 01:00 | 小さな僕の詩

ハーブ料理講座

d0233891_2333839.jpg

本郷地区センター主催のハーブ料理講座を担当してきました
「広報よこはま」での募集だったので、通常のサロンPurelaにいらっしゃる方々とは違った年齢層や男性の方のご参加も^^
それがとっても新鮮で、素敵な出会いを通じて、自分の中にあったお客様層が広がって嬉しいです♪
皆さま、素敵な笑顔をありがとうございました♡
d0233891_233906.jpg

ハーブの香り、触感、味、ハーブや食材のお話を楽しみながらのレッスン♪
季節の変わり目もあって、夏の疲れが出てる方も多いので ハーブも食材も疲労回復を目的としたものをチョイス。
聖なるお茶、不老長寿とも言われているホーリーバジルティーも大人気でしたね♪
d0233891_23461262.jpg

講座を担当するたびに、自分の伝えていきたいことを再確認できたり、それぞれの講座ごとに新しい気づきやアイデアが浮かんだり♪
思いや考えを伝える大切さを改めて感じます。



ヒーリングサロンPurela

後記
講座が始まると大丈夫なのだけど、その前は相変わらず、どきどきどきどき・・・笑
お友達やアシスタントさんのヒーリングサポートのおかげで毎回乗り越えてます
いつもありがとう♡

[PR]
by purela2005 | 2013-09-07 00:07 | Purela日和