「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BOOK

d0233891_17544784.jpg

本の世界に入ってみる

自分では 想像のつかない考えや言葉に 出会えるね☆




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-31 18:03 | Purela日和

マーメイド日和

d0233891_1544714.jpg

先日からアクアブルー色やマーメイドばかり気になっちゃう☆
不思議な言い方だけど、自分の中に海を感じる
海は潜在意識を表すともいわれてるなぁ~と空を見ながらぼんやり思う

d0233891_159187.jpg

揺らぎ リラックス そして集中・・・   無意識の意識化 
思いを現実化するための行動   やるべきことがみえてくる

d0233891_15143837.jpg

今朝の太陽はとてもパワフルで

d0233891_15152780.jpg

空の色は美しく なんだか応援してくれるように感じて嬉しいな♡



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-27 15:32 | Purela日和

算命学の学びの中で・・・

d0233891_2005618.jpg

宇宙や自然界が必要だから 私たち(それぞれが持った質)が生まれた

そうであるなら

自分の本質を輝かせることが

自分自身にも宇宙にも自然界にも

とても大切なことなんですね



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-23 20:55 | Purela日和

今日の言の葉

d0233891_1819820.jpg

以前、「海と山」さんに頂いた言の葉

光の華・・・なんて素敵な表現なんでしょう♡

きょう、子どもが観ていたテレビアニメ~FAIRY TAIL~から聞こえてきたセリフ

「わたしは お前の心の光を知っている」
「きみの言葉こそが 僕にとっての光そのものだ」

う~ん、なんか良い 笑




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-23 19:23 | Purela日和

満月

d0233891_11227100.jpg

夜なのに空が明るい・・・満月、きれいですね

風、気持ちがいいな  ほのかに秋を感じます

雲の流れも速いので 夜空の表情もころころ変わっていきますね

d0233891_1162064.jpg
d0233891_1163390.jpg
d0233891_116421.jpg


夜更かししてしまいそう



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-22 01:11 | Purela日和

ペットシッターさんのご紹介

d0233891_18565470.jpg

昨日、信頼のおけるブランケットさんにペットシッターを依頼!!
今回で2回目♪
2日前というちょっと急なお願いだったけど、ブランケットさんがお時間を取ってくれて 快く引き受けてくれました♡

ブランケットさんは 当サロンPurelaでも ペットケアであるプレイズタッチのセミナーを開催してくれたアニマルセラピストさんでもあるのです♪
今は彼女のお勤めしている動物病院で プレイズタッチセミナーを開講しています

見てくれている間は、マッサージもしてくれていて、私が帰宅したら 甘えん坊まめも落ち着いたお顔でお出迎えしてくれました^^はなは、ソファでごろ~~んとしながら「おかえり~~」って^^
気分転換に 抱っこで外気浴してくれたり♪
はなまめのことを 本当によく観てくれています♡
動物たちと 心からしっかり向き合って会話をしていたり、丁寧に触れるタッチケアができるブランケットさんが私は大好きです♡

そしてブランケットさん、実は羊毛作家さんでもあるんですよ♪
かわいい作品はこちらからみてくださいね ⇒ ☆☆☆


Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-17 22:00 | Purela日和

青い鳥

d0233891_1130279.jpg

電話鑑定の多い夏

「幸せってなんですか?」
「幸せを感じたことがないから分からない」

胸がきゅっとなる

「無い」と思っていることに目がいき そして求める

今ある幸せに、今生きている自分、生かされている自分に、そして周りにも 「ありがとう」って思うことで 何かが変わるように思えるの




purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-17 11:47 | Purela日和

夢は叶う☆

d0233891_8534052.jpg

とんでもなく おっきな夢が叶った友達と 一緒に買ったグリーンアイスローズ♪

ほんのりピンク色の花を見ては

「夢って叶うんだね!!!」とビッグサプライズを大喜びしたことを想い出すの☆




Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-06 09:42 | Purela日和

みどりと はなまめと わたし

d0233891_20581375.jpg

マンションの修繕工事も予定だとあと1か月♪
バルコニーも大好きな緑の空間にしているところです
ガーデニングは緑の成長を見ながら 時間をかけてゆっくりと仕上げていくの

きょうのお茶のお相手は

d0233891_2142822.jpg

あたち、あたち!とテーブルに潜り込んできたまめ♡

d0233891_2161716.jpg

はい、はい。お隣にどうぞ♪ 風が気持ちいいね

d0233891_217576.jpg

リビングでは はなが眠そうな顔してるね
ソファや、お兄ちゃんの脱ぎっぱなしの服の上で寝るのが大好きなのです♡



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-04 21:20 | はなまめ

癒しの天使

d0233891_2028359.jpg

きょうの風は心地好い

20年来の友人が天国に旅立って1週間・・・

「助けて」と連絡をもらって駆け付けて・・・
自宅療養になってからアロマケアやレイキヒーリングを受けてくれた大切な友人。


旅立った日から仕事ができるか分からない・・・って思っていたけど、ご予約のメールが次々と。
友人や、皆さまが 私を前へ前へと進ませてくれていて、セッションをするたびに皆様の輝きに私自身も癒されました。
会う方、会う方が癒しの天使に見えましたよ☆

心からありがとうを♡


Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-04 20:46 | Purela日和