「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アロマトリートメント

d0233891_1044960.jpg

先月、素敵なご縁をきっかけに伊豆のアヴォンリーさんでアロマトリートメントを受けてきました^^
セラピストの方はイギリスで学ばれた方、驚いたのはトリートメント暦40年!
手が肌に吸い付くようなタッチ。
身体とも上手に会話できている施術の流れ。
長年トリートメントをしてる良さってこういうことなのね・・・と気づく。

私はまだトリートメント暦15年。
自分の年齢や体力をみて、トリートメントはあとどのくらい続けていこうかな・・・と先を考えることが多くなっていたけど、うん、もうずっと続けていくわ♪と思いました^^

アロマトリートメントの良さも もっと知って頂きたいな♪

子どもヒーリングや症状別アロマ講習で、『子どもの肩こり』も増えてきたので、もっと気軽に習えるホームケアアロマトリートメントの講習も広げたいです。これはアロマの効能だけでなく、信頼感、安心感へと繋がる家族のコミュニケーションになる大切なことだから。

先日、ハンドマッサージ講習に参加された方から
「アロマって身体にいいコスメ作りとか、おしゃれなイメージが強かったけど、こんなに深いものだったんですね~。アロマに対する見方が変わりました」とコメントを頂き、じーんときた私でした^^


ヒーリングサロンPurela
[PR]
by purela2005 | 2013-04-22 11:36 | Aroma Life

思い

d0233891_9493435.jpg

先日のブログで、サロンルームだけでなく、公共施設などを利用して活動の場を広げていこう♪と書いてから、私の思いが外に向けて発信されたようで、地域のアロマ&ハーブ講習講師の依頼、出張セミナー、出張ヒーリングボランティアなど、外へ外へと向かっているこの頃。
思いはしっかりキャッチされるのですね^^


ヒーリングサロンPurela
[PR]
by purela2005 | 2013-04-22 10:40 | Purela日和

クローバー

d0233891_19650100.jpg

自分が大切だと思っているものを ちゃんと大切にできているあなた

あなたのその優しい微笑みが好き

誰とも比べなくていいの

四つのハートを運んでくれるあなた

可愛いハート、広がってゆけ♡♡♡♡



♡ Purela ♡
[PR]
by purela2005 | 2013-04-21 19:27 | 小さな僕の詩

4月の1dayレイキヒーリングのお知らせです

d0233891_16384953.jpg

4月の1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)は予定通り24日(水)10時~開催いたします。
場所はPurelaサロンルームです。

詳細はこちらをご確認ください ⇒ 

来月5月以降からは、本郷台駅前の公共施設の一室をお借りして開催していく予定です。
駅前だし、公共施設なので、新規の方も安心して参加しやすい場所です。
また改めて日時等の詳細をアップしますね^^

年度の初めは、気持ちが落ち着かない・・・というご相談も増えています。
ぜひ、レイキヒーリングで心も身体もリラックスしにいらしてくださいね


Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-04-16 16:48 | Purela日和

ご紹介

今朝は久しぶりのエクササイズに参加^^
先日、掃除時に腰・腕・股関節を痛めて大人しくしていた私・・・
痛みも減って落ち着いてきたので、ストレッチをと思いラバージュさんのサロンへGo!
身体が目覚めた感じで身体も心も気分UPです♪
ラバージュのKaoriさんは、動物ヒーリングもされてます^^
飼い主さんと愛するペットが同時に元気になれるサロン♪
素敵ですよ~~~

午後は3月31日に本郷台駅前にオープンしたきららさんのT’amoのカフェへ♪
モダンでお洒落なカフェ&バー!
カフェ&バー、音楽スタジオ、サロンがある贅沢な空間です^^
GWにはバータイムに生演奏を聴きながら美味しいお酒を楽しめるイベントもあるそうですよ♪

私は今日はこんなにかわいいカプチーノを頂きました♡

d0233891_20571293.jpg



T'amoさんの詳細はこちらです
d0233891_20575317.jpg


その後は、本郷台駅前のレンタルルームに登録したりと活動的に(笑)
Purelaのサロンルームのあるマンションが修繕工事中の為、駐車数の問題がありましたので、ここは思い切って場所をかえてみようかと♪
駅前なので電車の方も便利になります♪
来月以降に新しい場所にて、1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)やカードレッスン、アロマレッスンなども開催していきたいと思います♡

また生活に活かすアロマやハーブの講座Aroma*cafeも夏より開講いたします。
ハーブの寄せ植え、ハーブ料理、草花を取り入れたおもてなしテーブル、アロマコスメなどの実践も予定しております。夏近くにまたお知らせさせて頂きますね✿



ヒーリングサロンPurela
[PR]
by purela2005 | 2013-04-11 20:57 | ご紹介