<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2012年♡ありがとう♡

d0233891_17574676.jpg


2012年、どんな1年でしたか♪

素敵なご縁にも恵まれて、いろんなことを乗り越えて、おおきな優しさに触れて・・・
やはり、毎年同じだけど、ありがとうしか出てきません。

2012年も ありがとうございました♡

どうぞお身体を大切に素敵な新年をお迎えくださいね♡



Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-31 18:01 | Purela日和

赤い林檎

d0233891_1823424.jpg












自分に正直に動いてごらん
素直に・・・そう素直に・・・

自分と向きあうと心がひらくよ
あなたがあなたの愛に包まれる
キラキラの宝石をつけなくても
あなたはもっと輝ける✫
そう、この林檎のように


Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-29 18:39 | 小さな僕の詩

そのままで

d0233891_1893799.jpg












何も手に持たず あなたの元へと急いだ
あなたに会いたくて
あなたに素直な気持ちを伝えたくて


でもね

ほら、しゃべれない 笑

あーぁ

言葉にするのが下手なんだから
お花に手伝ってもらったら良かったのかもしれないけどね

きょうは このまんまの僕をみてもらいたい気分だったんだ




Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-29 18:21 | 小さな僕の詩

のんびりの理由は~

d0233891_111563.jpg




年末なのに 疲れなし♪
お仕事と休憩の時間もしっかりとれてる♪

・・・・そうよねぇ
年賀状、大掃除、年末年始の準備に手をつけていないから~
あぁ、どうしましょう~~




Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-29 11:08 | Purela日和

smiling tea ♪

d0233891_14401296.jpg

飲む前から笑顔がこぼれちゃう♪ ありがとう♡ 素敵なのんびりtime~♪


Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-27 14:42 | Purela日和

ハートアイビー♡

d0233891_8113424.jpg













両手を広げて

降りそそぐ愛をうけとろう
       

d0233891_14372538.jpg













アイビーの花言葉  ♡ 永遠の愛 ♡



Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-27 08:33 | Purela日和

2012.12.24✫

d0233891_1214890.jpg















♡ Happy Merry Christmas ♡

Just make a wish then it will come true✫


ねがってごらん、きっとかなうから♪




Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-24 12:13 | Purela日和

セルリア ~オーストラリアンフラワー~

d0233891_19454135.jpg












届かない手
届かない声

そんな中でも届くものが なにかあるはず

音楽で思考を止めてみる

ただ思う
泣きじゃくったあと
あなたは強くなる

そして

その強さは おっきな優しさへと変わっていく




Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-23 19:57 | 小さな僕の詩

ガム

d0233891_1923998.jpg

はな&まめ♪
ガムをあげると、なぜか自分のじゃないのが欲しくなる 笑
仲良しに見えるけど・・・はなの噛んでるガムを「ください」してるまめ。
ぷぷぷ^^
[PR]
by purela2005 | 2012-12-23 19:27 | はなまめ

アロマがとても好き

d0233891_107980.jpg















日本にも多くのアロマセラピストがいる
同じテキストであったとしても
伝わってくることは違う

何を伝えたいのか
その人の思いが向かっているところ
意識
経験・・・

その方を(人格)を通して伝わることで
聞いている人に響くところが違う

あまり人がやっていないことをしようと考えるのも素敵
同じであっても 知識や経験、思いを深めていくことでオリジナルが生まれるのも素敵

わたしはあまり資格には興味がないけれど
もてば社会?人の観念?に都合のいい時があるのも現実
資格をとったところがスタートラインで
その先のアロマライフを大切に過ごしていきたい

植物の力をかりて心と身体のバランスをとる
植物と人間の調和
感謝
アロマによって目覚める本能
素直な自分
内面の豊かさ・・・
わたしの伝えたいアロマライフを
わたしは日々愉しんでいる




Pure*la
[PR]
by purela2005 | 2012-12-21 10:40 | Aroma Life