<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大切なあなたへ

d0233891_2150158.jpg











疲れた羽根を休めてみようよ


大きく羽根を広げて

また飛び立つことはできるのだから


空はとてもとても広く優しく

あなたを包んでくれるから
[PR]
by purela2005 | 2011-10-31 21:58 | 小さな僕の詩

解決策はどれにする?

d0233891_21212514.jpg














言いたいことが ひとつあって

でも言えなくて

でもそのモヤモヤを我慢もできなくて

態度や言葉にモヤモヤがくっついてる


ケーキもパクパクパクパクいっぱい食べたよ

ごろごろごろごろ沢山寝たよ

どう?モヤモヤ消えた?


もし消えてなかったら・・・


言いたいことを素直に言っちゃう?

モヤモヤごと笑って吹き飛ばす?


さぁ、どうする?^^
[PR]
by purela2005 | 2011-10-31 21:41 | 小さな僕の詩

夢語

d0233891_0213372.jpg
庭付きの戸建ての1階はcafe
大好きなハーブや花、アンティークの食器
深みのある木の椅子やソファ
好きな本や絵本も置いて

2階はヒーリングルーム
アロマの香りに包まれる空間
陽だまり、そこはPurelaの原点

ひとりひとりの
心も身体も休める居場所をつくりたい
あなたの安らぐ居場所になりたい

私の夢を『うん、うん^^』って聞いてくれる
あなたが好きよ


                             ヒーリングサロンPurela
[PR]
by purela2005 | 2011-10-28 00:36 | Purela日和

サロンスタッフ

d0233891_0465723.jpg
サロンスタッフの
はな(右)まめ(左)です^^

私の癒し担当です♪
[PR]
by purela2005 | 2011-10-26 00:55 | はなまめ

愛おしい手

d0233891_23493556.jpg














素直な愛情表現と

小さな手のぬくもりが 

とても とても愛おしい


涙がなかなか止まんないや

凍っていた心・・・溶けてるのかな
[PR]
by purela2005 | 2011-10-26 00:11 | 小さな僕の詩

コトダマに包まれて

d0233891_13194694.jpg














心に響く文章を書ける人に憧れます
言葉には心も入っていますね

午後いつもセレナ葉子さんのコトダマに包まれています
心をこめてる言葉って本当に響きますね
Hugされたように温かい気持ちになれます^^
お勧めです♪

開運アドバイザー・占い師 セレナ葉子さん
『大丈夫セラピー ~あなたを抱きしめます~』
セレナ葉子さんのブログはこちら
[PR]
by purela2005 | 2011-10-25 13:21 | Purela日和

写真洗浄ボランティア[ハートプロジェクト茅ヶ崎]

d0233891_21285764.jpg

サロンの写真や、プライベートでもお世話になっているEmiさんが、写真洗浄ボランティアをされています。ボランティアも募集中です!!!

【ハートプロジェクト茅ヶ崎】追加日程10月25日のボランティア募集です

写真洗浄ボランティア[ハートプロジェクト]は津波被害を受けた思い出の写真を洗浄救済し現地へ戻します。写真を無くされた方がきれいになった写真を見て明日への活力を取り戻して頂こうとの思いで活動しています by heart-project

写真洗浄ボランティア[ハートプロジェクト茅ヶ崎]
http://heartproj.exblog.jp/14699165/
[PR]
by purela2005 | 2011-10-24 21:29 | Purela日和

ローフードのデザート

d0233891_91039.jpg














d0233891_99385.jpg
以前、ロースイーツを食べてから、その美味い味が忘れられなくて・・・
あまりにも食べたいので作ってみました♪

キウイのケーキとチョコブラウニー
胡桃のチョコレートタルト

おいし~~♪

フルーツやナッツ、ローカカオパウダーやキャロブパウダーで作りました^^
砂糖・小麦粉・バターは使わないで出来ちゃう♪フードプロセッサーで混ぜて、型にいれて冷やすだけの簡単スイーツ♪
[PR]
by purela2005 | 2011-10-24 09:35 | Purela日和

時計の音

d0233891_8572477.jpg
今日は とても静かな朝を迎えました

本当に静か・・・

時計の音

こんなに聞こえるんですね
[PR]
by purela2005 | 2011-10-24 09:01 | Purela日和

ぼくを見つけて

d0233891_2238170.jpg

               ここに居て
               隣に居ても
               笑っていても

               君の心の中には
               ぼくという存在が居ない


               泣きたくなって
               でも涙がこぼれないように
               顔を少し上にあげた

               あんまりにも きれいな夕日で
               涙が溢れてしまうよ


               どんな所でも
               自分の居場所をつくれるように
               心の居場所をつくれるように
               そう強くなろうと思ったばかりなのに
[PR]
by purela2005 | 2011-10-23 22:40 | 小さな僕の詩