「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レイキ( 57 )

NPO現代レイキの会主催レイキ交流会のお知らせ

d0233891_09332624.jpg

NPO現代レイキの会主催
レイキ交流会 東京・代々木
2月26日 日曜日 13:30〜16:45
国立代々木オリンピック青少年センター
センター棟 310号会議室

詳細はこちらです … GRN レイキ交流会
土居先生もいらっしゃる予定ですよ♡



Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-02-14 09:09 | レイキ

新年霊授会

d0233891_20031165.jpg

NPO現代レイキの会主催 新年霊授会に出席してきました
明治記念館 末広の間にて♪
庭園の見渡せる広々としたお部屋は清らかな空間で心地良いですね

土居先生のお話をお聞きすることで 自分の軸が整っていくのを感じ、凛とした気持ちになれました

毎年恒例のビンゴタイムでは 初めて土居先生からのプレゼントが当たり感激!

星のカービィのカービィの声を担当している声優の大元さんの朗読もとても素敵でした

今回の霊授会から受け取ることはとても多く正直まだ咀嚼中のような状態です
サロンPurelaで3月に開催する1dayレイキヒーリングの勉強会でもシェアさせて頂きますね
日程はホームページにてご確認くださいませ
3月は2回開催予定です


Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-02-02 19:43 | レイキ

1dayレイキヒーリング開催日変更のお知らせです

d0233891_15590192.jpg

1dayレイキヒーリング開催日変更のお知らせです

1月30日月曜日と2月1日水曜日に開催予定の1dayレイキヒーリングを2月1日のみにさせて頂くことになりました
急な変更で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします

2月1日水曜日10:00〜13:00 午後は勉強会

Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-01-23 15:54 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_00572401.jpg

今年最後の1dayレイキヒーリングを開催しました
いつもの技法
椅子に座ってのレイキヒーリングタイム

とにかく滞りを流すことをしてからは 2017年のなりたい自分をイメージして祝福のレイキシャワーを♡
言葉もいいですが
イメージをするってとても大切なことですね
なりたい自分をイメージしてる時の皆さんのお顔は 口角が上がってなんだか嬉しそう^ ^

写真は午後の勉強会のお菓子です^ ^
くるみっこご馳走様でした♡
ともに学びの仲間として研鑽しあえることがとても嬉しいです
皆さんのお話からや、自分が話しているときに 「あ、私って今こうなんだ」と気付けたり こうかな?あぁかな?と思っていたことの答えがパッと出てきたり 出てこなかったとしてもかすった感じがしたりね♪
私自身にとって とても大事な時間です
来年も皆さんとのシェアや復習を楽しみにしていますね♡



Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-12-18 00:35 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_20463834.jpg

毎月開催している1dayレイキヒーリング♪

今回はレイキヒーリングの時間を多めにとりました
私もヒーリングしてもらい 身体がゆるゆるポカポカ、心はスッキリ♪

ヒーリングを始めると可愛い天使ちゃんも寝んね♡この子を見ているだけでも癒されます

午後は勉強会で お二人の参加でした
今回は基礎とレベル1の内容を復習!
言葉ひとつひとつを丁寧にみていくと 今まで感覚的に捉えていたこともよりクリアに!

話の流れで 私からお二人に質問^ ^

今一番 大切にしていることは何?

お二人のお話がとても素敵で、私が文章にしてしまうとその素敵さは半減されちゃうのが申し訳ないくらい。。

とても簡略的にポイントだけ書いてしまうと
自分に正直で真っ直ぐであること
以前はこんな自分なんて…と思っていたけど 今は自分にありがとうって思うようにしてること

ご自身の言葉で その方のペースでお話ししてくれるからこそ 心にしっかり響いてきて…もうね、感動しましたし 尊敬しています!!
こうして私自身も仲間たちから学ぶことも多く改めて心から感謝した1日でした
ありがとうございます♡

来月は今年最後の1dayレイキヒーリングです
レイキが初めての方も お気軽にご参加くださいね
12月14日 水曜日 10:00〜13:00
持ち物 ハンドタオル お飲物(お水)
参加費 2,000円

11月24日 現代レイキセミナー レベル1を開催します
再受講ご希望の方もぜひご参加くださいね

Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-11-17 20:44 | レイキ

レイキ

d0233891_15491360.jpg

1dayレイキヒーリングを開催しました

初めて参加の方も 帰りはとてもリラックスしたお顔に^ ^

また 大きなあくびやクシャミをしたり ママの後追いをしたりと赤ちゃんの素直な感情と動きにも癒されました

勉強会では 私が最近 質問して頂いたことを皆さんとシェア
レイキヒーリングを友だちにしてあげた時、あなたのレイキは優しいレイキねと言われたけど…パワフルなレイキとか色んなレイキがあるの?などなど。。
土居先生のホームページにあるQ&Aも開いて皆さんと感じたことを話したり…ひとりでは疑問にも思わなかったことに意識が向けることも仲間があってこそ♪
私自身 次回も楽しみです

11月16日水曜日 10:00〜13:00
12月14日水曜日 10:00〜13:00


Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-10-29 15:31 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_22461318.jpg

26日水曜日は1dayレイキヒーリングを開催します
広いお部屋を借りましたので 当日の朝のお申込みも受付けております

寒くなってきましたので 冷えが気になる方はブランケット等をご持参くださいね

午後からは復習勉強会もありますので、参加ご希望の方は昼食をご用意ください

写真の美味しそうなデザートは 先日私が参加させて頂いたレイキ交流会でご馳走になった薬膳デザートです♪
レイキ繋がりで載せちゃいました笑
キクラゲ、なつめ、クコの実!
キクラゲがこんなに美味しいデザートになるとは驚き!
お勧めレイキサロンさん
Blue Moon
南林間で開催されてますよ


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-10-24 22:28 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_12020422.jpg

9月の1dayレイキヒーリングは2回開催しました♡
1回目はマンツーマン♪
マンツーマン、好きです 笑
じっくり深くお伝えできる時間をご一緒できて嬉しかったです
レイキヒーリング前と後の変化も感じていただけたようでした^ ^

2回目の昨日も少人数で久々の自宅サロンルームにて開催♪
必要な仲間が集まり レイキの真髄のお話や レイキヒーリングを通してそれぞれ必要なことが起こるのだなぁと改めて感じました
勉強&シェア会では 素の私が全開でしたね(;^_^A
技法の復習と遠隔についてのお話、参加されていた方々が これからレイキをご自身にどう活かしていきたいかのシェアはとても心に響きました♡
深く丁寧にご自身のペースで進めていき ゆくゆくはお伝えできるように〜
自分の無意識のうちにしてしまう心の癖などを意識的に変えていけるように〜
シェアし合う時間はとても大切ですね

次回の1dayレイキヒーリング10月26日水曜日10:00〜13:00に開催します。レイキに初めて触れる方のご参加も大歓迎です♪
午後からは勉強&シェア会です。
参加ご希望の方は昼食をご用意くださいね


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-09-29 11:26 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_07255050.jpg

明日の秋分の日に1dayレイキヒーリングを開催します♪
平日参加できない方はこの機会にぜひご利用くださいね♡

9月22日10:00〜13:00
場所 サロンルーム
持物 お飲物、ハンカチかハンドタオル
参加費 2,000円


Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-09-21 07:15 | レイキ

1dayレイキヒーリング

d0233891_15253339.jpg

可愛いお子さまを含め7名での1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)でした♪
初めましての方もいらしてくださったので レイキとは〜というお話や質疑応答も含めながら進めさせていただきました

ヒーリングタイムは お一人に対してみんなで♡
今回は 「ながす」「流したい」という言葉が自己紹介の中で多かったですね
レイキヒーリングで滞りは流れたかしら〜
身体も心も いらない感情や老廃物を溜め込んじゃ辛いですものね
まずは自分の状態を知り そうだったんだねと受けとめて レイキヒーリング♡
もちろん状態を分からないままでも、レイキヒーリングをしているうちに あぁ今わたしはこうなんだなぁってスーッと受け止められたりします

みなさま、心地良く流れていくのを感じていただけたかしら?
分かんない笑って声も聞こえそうね!笑
いいんですよ、それでも♪
感じなくても温かさや静けさ穏やかさなどね、必要なことが起きていたと思います


9月はリクエストを頂きましたので 2回開催します
①9月22日 木曜日 祝日 10:00〜13:00
13:00〜14:30ランチしながらのシェア・質疑応答

②9月28日水曜日 10:00〜13:00
ランチ後 レイキ勉強会とシェア会^ ^

持ち物 : 飲み物 ヒーリング時に目元にのせるハンドタオルかハンカチ
午後もご参加の方は昼食と筆記用具

途中退室もできますので、お気軽にご参加くださいね♪

Purela





[PR]
by purela2005 | 2016-09-02 14:53 | レイキ