カテゴリ:はなまめ( 58 )

昼寝中

d0233891_14594188.jpg

大好きだよ❤︎


はなはクッションで♪
まめは私の膝上で♪
おやすみ❤


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-09 14:57 | はなまめ

お洋服

d0233891_23102399.jpg

はなまめ、あったか〜いお洋服を頂きました❤︎
ありがとうございます❤︎❤︎

寒い冬もこれであったか過ごせるね♪


purela

[PR]
by purela2005 | 2014-11-29 23:05 | はなまめ

はなまめ

d0233891_14084538.jpg

我が家の はな&まめ❤︎
お客様からも はなまめちゃんの愛称で可愛がって頂いてます
d0233891_1883554.jpg
はなまめ…
ついつい この名前に反応しちゃう私U^ェ^U


purela



[PR]
by purela2005 | 2014-08-17 14:17 | はなまめ

乙女

d0233891_23431593.jpg

体重計の上で寝てるまめちゃん☆
最近太ったこと気にしてるのかな(笑)


purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-02 23:40 | はなまめ

初のわんちゃんケーキ❤

d0233891_12153862.jpg

ランディくんのママに とっても可愛いワンちゃんケーキをおすそ分けして頂きました❤
ありがとうございます^^
はなまめ、初めての本格的ケーキに大興奮!
大騒ぎだったので写真は撮れませんでした(笑)
d0233891_12174597.jpg

偶然にもその日の朝、ランディくんママに、ケーキのお店をご紹介してくれたバニラちゃんのママがサロンPurelaに来店!
バニラちゃんにも HAPPYのおすそ分け❤
なんて品のある子なんでしょう♫
d0233891_12225549.jpg

今度 ランディくん、バニラちゃん、はなまめで遊びましょうね❤

ランディくん、Happy birthday❤
大好きだよ~~❤また遊びに来てね^^
愛情たっぷりのランディくんママ、いつもありがとうございます❤




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-07-11 12:29 | はなまめ

変わらぬ日々

d0233891_15124765.jpg

昨日の はなまめ

d0233891_1541685.jpg

本日の はなまめ



笑っちゃうほど 同じことを繰り返すはなまめの日々と 
それを眺めては 毎回同じことを思うワタシ



ありがとう ❤



Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-03-07 15:08 | はなまめ

穏やかな日々

d0233891_8474289.jpg
d0233891_84812.jpg
d0233891_8481694.jpg

寒くなると湯たんぽに集まる可愛い子ちゃんたち
寄り添ってる姿で 心温まるわたし♪
あぁ、でも寒いの、やっぱり苦手です
スパイシーなハーブドリンクや、オレンジ・ジンジャー・柚子・樅などの芳香療法や沐浴も良いですね^^
寒い冬も 身体と心を大切に 健康にお過ごしくださいね♡

d0233891_848288.jpg

家族にも「はなまめの同じような写真、何枚も撮って~」って笑われてます 笑
1枚1枚、全く違うのにな~~


Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-11-13 08:58 | はなまめ

まめ

d0233891_20534279.jpg

お客様に撮って頂いた写真です

やんちゃなまめが お嬢様にみえるわ♡
[PR]
by purela2005 | 2013-09-22 20:56 | はなまめ

みどりと はなまめと わたし

d0233891_20581375.jpg

マンションの修繕工事も予定だとあと1か月♪
バルコニーも大好きな緑の空間にしているところです
ガーデニングは緑の成長を見ながら 時間をかけてゆっくりと仕上げていくの

きょうのお茶のお相手は

d0233891_2142822.jpg

あたち、あたち!とテーブルに潜り込んできたまめ♡

d0233891_2161716.jpg

はい、はい。お隣にどうぞ♪ 風が気持ちいいね

d0233891_217576.jpg

リビングでは はなが眠そうな顔してるね
ソファや、お兄ちゃんの脱ぎっぱなしの服の上で寝るのが大好きなのです♡



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-08-04 21:20 | はなまめ

可愛い娘です♪

d0233891_2185084.jpg

              チンチラみたいでしょ(笑)
[PR]
by purela2005 | 2013-03-27 21:18 | はなまめ