カテゴリ:Purela日和( 545 )

3日間

d0233891_21120450.jpg

寒い外でも次々と咲いてくれるスミレちゃん
この甘い香り、ブログからもお届けできたら良いのになぁ♡

今年残り3日間…

あと3日間しかない?
まだ3日間もある?

皆さんはどちらなのかしら^ ^

わたしはねぇ…
まだ3日間もある♫の方です
なーんにも掃除や年賀状とか進んでませんが笑


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-12-28 21:00 | Purela日和

待つのも楽しい時間

d0233891_19411382.jpg

先ほど大好きなサロンワークが終わり ささやかな夕食の支度中♫

今年は家族ひとりひとりにお手紙を添えてみました♡

Merry Christmas ☆
いつもありがとう


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-12-25 19:37 | Purela日和

Christmas サロンからのお知らせ追記あり

d0233891_11331952.jpg

☆Merry Christmas ☆
あなたに心からありがとうを♡

ご予約枠がいっぱいになりましたので、本日をもって今月のご予約は受付終了とさせていただきますm(__)m
大好きなサロンワークができて幸せです
ありがとうございます

Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-12-25 11:28 | Purela日和

未来から現在へ

d0233891_09191193.jpg

未来のなりたい自分をイメージして そこから現在をみるの…こんな私の話も面白いと笑ってくれる美しいひと

あなたが素敵なあなたと出会えますように♡



Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-12-22 09:07 | Purela日和

プチブライスちゃん

d0233891_17335933.jpg

カスタムしたプチブライスちゃんを今いるプチちゃんのお友だちにどうぞ^ ^と プレゼントして頂きました
ありがとうございます♡

まつ毛を自然に長く リップもそばかすも♪
髪は巻き髪にしてくれています
お洋服は全て手作りですって!
ブランケットも編んでくれて!!
凄すぎです!!!

売ってるままのブライスちゃんも可愛いですが、カスタムすると いのちが宿る感じがします
本当に動いて喋ってくれたらいいのになぁ
お名前 つけようね☆


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-12-19 17:20 | Purela日和

クリスタルボウル演奏会

d0233891_01285473.jpg

茅ヶ崎ヒーリングスペースで開催されたNaoeさんのクリスタルボウル演奏会に行ってきました♫
Naoeさんとは以前、横浜市栄区の中学校でクリスタルボウル演奏と香りでコラボさせて頂いたことがあります♪音と香りのハーモニーの心地よさは今でも忘れられません


今回このスペースの床が無垢の木でクリスタルボウルとピアノの音が足元からも響いてきて私の身体も共鳴して心地いい〜〜♫
Naoeさんの声楽にもうっとり♫
演奏は場所によってこんなにも感じ方が変わるものですね

クリスタルボウルについて私はまだ知識が浅いのですが、Naoeさんのお話から海外では医療としてもクリスタルボウルが役立っていることを知りました
日本でも手術のときに NaoeさんのクリスタルボウルCDを流してくれたというお話も♪

Naoeさんも
クリスタルボウルというと スピリチュアル的な印象が強いかもしれませんが、免疫力アップしたりと身体と心の健康にも役立つので 生活の中に音楽として取り入れながら心身健康に役だてて欲しい仰ってました

d0233891_01285559.jpg

そして最後にこのピアノについて
引き継がれてきた素敵なピアノ
このピアノの音色や鍵盤を弾くときの音が 懐かしく感じたのが不思議でした
あー、わたし弾けないけど このピアノが欲しいわぁ笑
そう思ってしまうくらい魅了されてしまいました♡


Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-12-18 00:59 | Purela日和

ヒーリングプラネタリウム

d0233891_19381104.jpg

先日 友人とヒーリングプラネタリウムに行ってきました♫
葉加瀬太郎さんの音楽とアロマ香るプラネタリウム!

宇宙や地球、自然、生命の誕生…
心にしみて
涙が溢れてきました
私にとって 宇宙から地球を観れるのはここプラネタリウム☆
宇宙から地球を観たら考え方も変わるのかしら…

小さな自分の中に広がる宇宙

なんだろう…
命の源に触れた感じなのかな
レイキと通ずるところあり♪
自分が気になっていたこととか吹き飛び
やりたいこともハッキリ見えました
現代レイキも更に更に深めていきたい

そして
以前も活動していた アロマテラピーとのコラボの活動を拡げていきたいって♫
音楽とアロマテラピー
絵画とアロマテラピー
ジュエリーとアロマテラピー
雑貨とアロマテラピー
朗読とアロマテラピー
まだまだ沢山でてきます…

今までもプラネタリウムは大好きでしたが
また更に好きに♡

こんなに素敵な1日を過ごせたのも
かれこれ24年のお付き合いである友人のおかげです

ちょっと体調を崩していた私に
ここなら体の負担がないのでは〜と気遣ってくれて…
とってもとっても優しいんです

いつもありがとう♡



Purela









[PR]
by purela2005 | 2016-12-11 19:17 | Purela日和

元気が出る飲物

d0233891_08382349.jpg

冬って やっぱり寒いっ!笑
頂いた柚子茶で温まります
素敵ね 綺麗な和布で おめかしした柚子茶さん♪

柚子の香りが広がります
あなたの優しさと柚子茶でぽっかぽか♡
ありがとう 元気でる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Purela





[PR]
by purela2005 | 2016-12-11 08:22 | Purela日和

彩雲

d0233891_15562062.jpg

d0233891_16070411.jpg

d0233891_16082798.jpg

彩雲でてますよ〜〜♪


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-12-08 15:55 | Purela日和

なんのこっちゃ…の独り言

d0233891_13435003.jpg

私の癖なのかな
どうしても答えを探しても 見つからないと
いつも空を見上げてる

答えは 空にあるの?笑

誰にも教えてもらったわけでなく
気付いたらそうしてる

夜になれば 星空を見る
暗闇では暗闇を…
雨の時は 雨音を聴き窓にあたる雨を見る

今日の空は
羽のような雲が
止まることなく
どんどん空を舞い
形を変えていく

その動きを 見つめ続ける

答えが見つからなくても
答えを探そうと空回りするところからは脱出できる

空を見て 繋がるところ

頭じゃわからなくても
心では分かっているところ
答えは全て自分の中にある…って言われてるその中に入ることができてるのかな

するとね
根拠のない大丈夫に包まれる
安心する



Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-12-05 13:16 | Purela日和