カテゴリ:Purela日和( 591 )

クシャクシャじゃーん!!

d0233891_23020142.jpg


よく友だちから
クシャクシャに笑うね〜と言われたりするんですが…
自分では自分の笑い顔 見れないから
そうなんだぁって流していたけど。。

先日 ペットケアのyukoさんが 私の知らないうちに写真を撮ってくれていて
それを見てビックリ!!!

やだっ!
すごいクシャクシャ!!笑



Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-06-01 08:16 | Purela日和

子どもから大人へ

d0233891_22555389.jpg


お花のmuffin♡
なんて可愛いの〜〜♪

子どもヒーリングでいらしてくれていたあなたも もう二十歳に…

大っきくなったね


…私もあなたとともに 歳とったんだなぁ 笑

また逢える日を楽しみにしていますね♡

子どもヒーリングの皆んな♪
いつでも遊びにおいでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-05-30 22:43 | Purela日和

ヒーリングボランティア

d0233891_09064211.jpg

一点を見つめて
なにを想っているのかしら^ ^

さて本日はこれからヒーリングボランティアです
Purelaにて毎月セッションをされてる方で、日常生活がお辛い方を対象にお声掛けしております

サロンPurelaにてお会いしたことのある方で、ヒーラーとしてのご参加希望の方はご連絡くださいね
ヒーリングボランティアは毎月開催しています

Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-05-29 08:56 | Purela日和

はまりそう

d0233891_12115646.jpg

シリアル作りから始まり、シリアルバーが食べたいとリクエストがあり 作り始めたら いろんなフレーバーが浮かんできて…今回は5種類作

抹茶
ココナッツチョコレート
はちみつココナッツ
チョコバター
プレーン

もっと自分好みのが作りたいな♡
とにかくナッツ多め、玄米フレーク、フルーツ、ごま、ハーブ、チーズ…好きなものの塊になる!笑
栄養とりすぎちゃうかな笑


Purela






[PR]
by purela2005 | 2017-05-28 12:10 | Purela日和

一足早めの登場

d0233891_20561960.jpg

本日最後のお客様を お見送り中
コクワガタくん発見!
夏も近くまできてるのね

ついつい連れて帰ってきちゃった笑
バルコニーに放してきます☆



Purela






[PR]
by purela2005 | 2017-05-27 20:41 | Purela日和

マレーシア気分の夕暮れ

d0233891_18391011.jpg

帰宅途中のクレープ屋さんから甘〜い香りがしていて…
食べたい!!
でもバス来ちゃう!
私が乗りたいバス、1時間に2本なんです
なので断念して…

甘いもの食べたいなぁとお家に着いたら お届けものが!
マレーシア旅行のお土産のチョコレート!!
あぁ〜〜嬉しい♡
しかもお手紙付き♡♡
わぁ♪ありがとうございます♡♡♡
d0233891_18391131.jpg

食卓テーブルの位置からは
ちょうど綺麗な夕日が見えて
d0233891_18391120.jpg

幻想的な美しい夕日の光を見て
マレーシアチョコレートをモグモグ
ちょっぴりマレーシアにいる気分 笑


Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-20 18:28 | Purela日和

夢は叶うね♫

d0233891_13365041.jpg

5年前にいらした時は
夢を語る可愛らしい女の子

毎年毎年
努力して悩んで立ち止まって
それでもまた前に進んで…
着実にステップアップしていくあなた

今日いらしたあなたは
瞳からも自信がついた輝きを放っていて
5年前に願った夢が叶っていたことに気づいて笑ってる♪

なんて綺麗なんだろう
すっかり凛とした美しい女性になっていて
私は彼女を孫のように想っているので
彼女の笑顔や幸せを 心から嬉しく思うのです♡

彼女の次の新たな目標も楽しみ^ ^
ちづる婆さん、ずっと応援しているよ♡



Purela









[PR]
by purela2005 | 2017-05-15 13:20 | Purela日和

ソワソワ

d0233891_10450757.jpg

もうすぐ まめの大好きなお客さまがいらっしゃいます
d0233891_10450765.jpg

5月はローズやジャスミン、ローズゼラニウムなどのハーブたちも玄関で可愛く咲いてくれてます
香りも爽やかです♫
d0233891_10450840.jpg

お靴の横でスタンバイOKのまめ笑
そわそわ そわそわ…落ち着かない
そんなに好きなのね♡
待ち遠しいね〜
お迎え行こうか笑笑



Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-13 10:37 | Purela日和

美しいわぁ

d0233891_14531698.jpg

バルコニーのバラが綺麗に咲き始めたのですが
みんな お日様に顔を向けていて
私には美しい後ろ姿を見せてくれています
d0233891_14531640.jpg

こっちも見て欲しいなぁ

d0233891_14531722.jpg

d0233891_14531701.jpg

ガーデニング好きには忙しい季節がきましたね^ ^



Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-12 14:44 | Purela日和

贅沢な1日

d0233891_13590476.jpg

雨の日のお出かけは意外と好き

地下鉄乗って
少し道に迷って
小さな映画館いって

寄り道して帰ろうと思ったけど
無性に 愛犬たちに会いたくなったから
やっぱり真っ直ぐ帰ろっと♪


Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-05-10 13:49 | Purela日和