カテゴリ:Purela日和( 577 )

一足早めの登場

d0233891_20561960.jpg

本日最後のお客様を お見送り中
コクワガタくん発見!
夏も近くまできてるのね

ついつい連れて帰ってきちゃった笑
バルコニーに放してきます☆



Purela






[PR]
by purela2005 | 2017-05-27 20:41 | Purela日和

マレーシア気分の夕暮れ

d0233891_18391011.jpg

帰宅途中のクレープ屋さんから甘〜い香りがしていて…
食べたい!!
でもバス来ちゃう!
私が乗りたいバス、1時間に2本なんです
なので断念して…

甘いもの食べたいなぁとお家に着いたら お届けものが!
マレーシア旅行のお土産のチョコレート!!
あぁ〜〜嬉しい♡
しかもお手紙付き♡♡
わぁ♪ありがとうございます♡♡♡
d0233891_18391131.jpg

食卓テーブルの位置からは
ちょうど綺麗な夕日が見えて
d0233891_18391120.jpg

幻想的な美しい夕日の光を見て
マレーシアチョコレートをモグモグ
ちょっぴりマレーシアにいる気分 笑


Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-20 18:28 | Purela日和

夢は叶うね♫

d0233891_13365041.jpg

5年前にいらした時は
夢を語る可愛らしい女の子

毎年毎年
努力して悩んで立ち止まって
それでもまた前に進んで…
着実にステップアップしていくあなた

今日いらしたあなたは
瞳からも自信がついた輝きを放っていて
5年前に願った夢が叶っていたことに気づいて笑ってる♪

なんて綺麗なんだろう
すっかり凛とした美しい女性になっていて
私は彼女を孫のように想っているので
彼女の笑顔や幸せを 心から嬉しく思うのです♡

彼女の次の新たな目標も楽しみ^ ^
ちづる婆さん、ずっと応援しているよ♡



Purela









[PR]
by purela2005 | 2017-05-15 13:20 | Purela日和

ソワソワ

d0233891_10450757.jpg

もうすぐ まめの大好きなお客さまがいらっしゃいます
d0233891_10450765.jpg

5月はローズやジャスミン、ローズゼラニウムなどのハーブたちも玄関で可愛く咲いてくれてます
香りも爽やかです♫
d0233891_10450840.jpg

お靴の横でスタンバイOKのまめ笑
そわそわ そわそわ…落ち着かない
そんなに好きなのね♡
待ち遠しいね〜
お迎え行こうか笑笑



Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-13 10:37 | Purela日和

美しいわぁ

d0233891_14531698.jpg

バルコニーのバラが綺麗に咲き始めたのですが
みんな お日様に顔を向けていて
私には美しい後ろ姿を見せてくれています
d0233891_14531640.jpg

こっちも見て欲しいなぁ

d0233891_14531722.jpg

d0233891_14531701.jpg

ガーデニング好きには忙しい季節がきましたね^ ^



Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-05-12 14:44 | Purela日和

贅沢な1日

d0233891_13590476.jpg

雨の日のお出かけは意外と好き

地下鉄乗って
少し道に迷って
小さな映画館いって

寄り道して帰ろうと思ったけど
無性に 愛犬たちに会いたくなったから
やっぱり真っ直ぐ帰ろっと♪


Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-05-10 13:49 | Purela日和

短い時間の筋トレでした

d0233891_20081749.jpg

ママ、何してるでちゅか?

まめちゃん、ママは腹筋を鍛えてるのよ!
ママの腹筋、どこいっちゃったのかしら…
かなり筋力ダウン。。
頑張るわっ!!

d0233891_20081807.jpg

まめちゃん お願い☆
顔近づけないで笑
可愛くてお腹に力が入らない^^;


Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-05-06 20:01 | Purela日和

d0233891_18312920.jpg

久しぶりに友人と長電話
ラインは便利だけど
声が聞けるってやっぱり嬉しい
d0233891_18313043.jpg

薔薇が咲くころ
今度は会って沢山お話ししようね



Purela








[PR]
by purela2005 | 2017-05-06 18:18 | Purela日和

今の状況で愉しむことを増やす♪

d0233891_13574322.jpg

きれいな空光

この空の下を
歩いて帰られてる大好きなお客様

この美しい空が
あなたを応援しているみたい

大丈夫
ちゃんと見ているからね
あなたが大好き
顔を上げて 清らかで愛そのものである自然の恵みを深呼吸

今の状況の中でも愉しいことは沢山ある♪
その愉しみを増やすと 知らない間に大っきくなったこだわりも小さくなりそう♫

とても魅力的なあなたが
愉しいことをして笑っている姿は
この空のようにキラキラして美しいんだろうなぁ♡



Purela








[PR]
by purela2005 | 2017-05-04 13:33 | Purela日和

話したい人

d0233891_13162552.jpg

どういったお話をするんだろう〜
頭の中を空っぽに行ったのに
素敵なご家族の前に座った途端…わたくし喋る喋る^^;
まだ頭の中はお喋り状態
アウトプットしようかとブログを書き始めたけど…

瞼が重い〜〜 笑

眠いわけではないのだけどね
静かにしてみよう
とても深い静けさが欲しい私がいるみたい

次はきっと
私が私と話す時間なんだね



Purela




[PR]
by purela2005 | 2017-05-02 12:59 | Purela日和