カテゴリ:Purela日和( 578 )

ピカピカ

d0233891_22585201.jpg
可愛いでしょう♡♡♡
お客様の愛犬ちゃんです
とってもお利口さん!!

優しい飼い主の方に 車のお手入れをして頂き車のライトがピカピカに☆
車が若返った感じです笑

これで夜道も安心♫
ありがとうございました







[PR]
by purela2005 | 2017-10-02 22:58 | Purela日和

エジプト塩

d0233891_09014065.jpg
美味しすぎて半分以上なくなってからのblogアップ…

10代からの友だちで 手作り作家でもあるyuriちゃんから頂いたエジプト塩♡

先日は 自分に何かあったときに家族から連絡してもらうリストに名前入れたから〜なんて話していて^ ^
話す内容も濃くて笑

おばぁちゃんになっても 一緒に笑っていようね♫







[PR]
by purela2005 | 2017-09-25 09:01 | Purela日和

彩雲

d0233891_17131036.jpg

d0233891_17131473.jpg
彩雲出てますよ〜♫
d0233891_17154440.jpg
どんどん周りの雲も虹色の雲に変化していってます
フローライトの石のような色合い
画像ではわかりにくいかな

綺麗〜

Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-09-21 17:12 | Purela日和

タイのパンプキンプリン

d0233891_07094823.jpg
タイのパンプキンプリン♡
初めて頂きました^ ^

ココナッツミルクやパームシュガーのほんのりした甘さで美味しい〜〜♪
かぼちゃ好きの私には これまたたまりません♫
冷やしても温めても美味しかったです
ご馳走さまでした♡

届けてくださったご家族の優しさが嬉しくて…しかもとても可愛い愛犬くんも一緒に♡うちの愛犬たちと違って お利口さんで賢い!!
またお会いできる日を楽しみにしています












[PR]
by purela2005 | 2017-09-19 07:09 | Purela日和

タイの唐辛子

d0233891_21415572.png
タイ好きの素敵な方に タイの唐辛子を頂きました♡
タイの唐辛子は 2cmくらいでとっても小さいんですね
可愛いわぁ

枝ぶりや葉からも とても大切に育てられていたのが伝わってきます
それにしても赤いキャンドルみたいで可愛いな
ありがとうございます♡






[PR]
by purela2005 | 2017-09-07 22:22 | Purela日和

20cm

d0233891_08023005.jpg

信頼してる美容師さんに全てお任せでお願いしたところ 胸の下まであった長い髪を20cmくらいカット☆

さすがの私も驚きました笑

家族には 愛犬のまめに似てると言われてます…皆さまどうぞ まめ似の私を見にいらしてください笑
d0233891_08040169.jpg




Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-08-23 07:51 | Purela日和

あなたの好きな本

d0233891_11414829.jpg

この本たちは
ゆっくりと
丁寧に読みたかったので

みんなが寝静まった夜や
雨の降る静かな朝に読みました

あなたの大切にしていた本
私もとても好きでした♡



Purela








[PR]
by purela2005 | 2017-08-14 11:35 | Purela日和

地区センターアロマ講座のお知らせ

d0233891_09294244.jpg

お問合せを頂いております地区センターでのアロマ講座の募集要項は、横浜市さかえ広報便り7月にて掲載されております

お申込先は各地区センターになりますので、よろしくお願い致します

本郷地区センターは本日12日より受付
045-892-5310

上郷地区センターは昨日11日より受付開始しております
045-892-8000


Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-08-12 09:22 | Purela日和

8月と9月の予定です

d0233891_08354756.jpg

最近のお気に入りは柑橘系にスペアミントがプラスされているシトラスフレッシュオイル
爽やかでホッとできる香り♪
呼吸も深まり、自然と口角が上がって笑顔になりますよ^ ^

もうひとつはサイプレスオイル
夏にむくみ易い私…
リンパ部分にサッと塗布するとスッキリ♪
息子は立ちっぱなしのバイトをしていて、バイト前にオイルを塗布!
塗らない時と比べ、塗布した日は仕事後の足の疲れが軽くて全然違うとか♫
空っぽになってしまったので注文中♪


サロンPurela 8月の予定
24日木曜日10:00〜13:00 Aroma*cafe
29日火曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
30日水曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング


9月の予定
1日金曜日10:00〜13:00 カードセラピーカフェ
14日木曜日10:00〜13:00 Aroma*cafe
19日火曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
20日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
21日木曜日 上郷地区センターにてアロマ講師担当
26日火曜日 本郷地区センターにてアロマ講師担当


アロマレッスン、レイキセミナー、カードセラピーレッスンは随時受け付けております^ ^



Purela











[PR]
by purela2005 | 2017-08-08 08:12 | Purela日和

Purela便り

d0233891_16334917.jpg

私事ですが 6月半ばから母の看病のため実家や病院に泊まることの多い日々でしたが、お陰様で母も無事退院し、随分元気に♫
笑顔も多くなっております♡

サロンのセミナーを変更させて頂いたり、ご予約を急遽変更させて頂いたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また変更の際、温かいお言葉をかけてくださりありがとうございました♡
優しさに沢山沢山救われました♡

8月半ば頃からは 通常通りサロンワークの予定も決まりましたので これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

先月のサロン12周年の感謝の気持ちを込め、日を改め皆様と一緒に笑顔になれるイベントを開催したいと思っております^ ^
楽しみにしていてくださいね♫

それでは、まだまだ暑いですが お身体を大切に楽しい夏をお過ごしください♪
お子様とご一緒にサロンPurelaにも涼みにいらしてくださいね♡


Purela








[PR]
by purela2005 | 2017-08-06 16:10 | Purela日和