カテゴリ:小さな僕の詩( 313 )

アルパカと星

d0233891_18202058.jpg

とても綺麗に輝く星を見た

涙がポロポロでるくらい
それはそれは美しかったよ

真っ暗闇になったときしか
この星には会えないんだ

アルパカのきみ
きみはこの星を何度見たのかな


もっともっと深い暗闇もあると 強かな人が笑う
そんなの本当の闇じゃないと

闇は比べられるものじゃない

きみは何と比べたのだろう
誰と比べてしまったんだろう




Purela



[PR]
by purela2005 | 2016-07-31 18:01 | 小さな僕の詩

本音の自分と出会う時間

d0233891_07474707.jpg

車が水たまりを走る音
雨の匂い
ひんやり湿った風
今日は雨なのかな
まだ瞼は閉じたまま朝を感じる

浮かぶあなたの顔
ぼんやり自分の本音を聞く土曜日の朝


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-07-09 07:09 | 小さな僕の詩

瞬きの間

d0233891_11183603.jpg

その瞬間だけだと分かった

小さな僕は
その瞬間だけ きみのいる世界へ溶け込むことができて
目がさめると
勘違いだと クスッと笑う


Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-07-08 11:11 | 小さな僕の詩

Dear...

d0233891_20445804.jpg

とても弱い自分と向き合ってる
普段はなんともなかったことに愛おしさを感じたり こわさなんかも感じてる
人はいろんなことを言う
それを知ってるからこわくなる

でもさ、思ったんだ

決めるのは自分
自分軸が大切
乗り越えるのは自分
それももちろん分かったうえで思う

助けてと言うことも大事だと

ものや薬で治ることも 逃げることもできるかもしれない

でもやっぱり人はすごい
人の愛はすごいんだよ



Purela



[PR]
by purela2005 | 2016-06-26 20:31 | 小さな僕の詩

泪の中

d0233891_13524285.jpg

教えて欲しい

その泪の中に隠れてる本当の気持ちを

教えて欲しい

その泪で流そうとしている本当のことを


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-06-25 13:43 | 小さな僕の詩

美しい人

d0233891_13423505.jpg

いまを生きるだけで精一杯

そう呟いて遠くを見たあなた

少し疲れていて
少し寂しそうで

それでもとても美しかった

ねぇ それでいいんじゃない?



Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-06-25 13:26 | 小さな僕の詩

笑顔になれるまで

d0233891_18085767.jpg

何を見ているの?
何を思っているの?
瞳がとても寂しそう

あなたが 今 辛いことが起きて
先が見えなくて泣いていたとしても

必ず あなたを笑顔にする出来事が
あなたに舞い降りてくるからね

あなたの寂しさ
あなたの辛さ
私が受け止めることさえも拒むあなた

なら私はあなたの隣で祈ろう

静かに
深く
心から祈ろう


Purela


[PR]
by purela2005 | 2016-06-13 17:51 | 小さな僕の詩

向日葵の人

d0233891_12233311.jpg

泣いて笑って
久しぶりに会ったあなたは
まるでこのブーケのよう

涙と笑顔
ふたつあるから 美しさは増すのね

ありがとう
会いに来てくれて

また夏に…ね♡


Purela


[PR]
by purela2005 | 2016-06-11 12:13 | 小さな僕の詩

真実

d0233891_08212024.jpg

静かな雨の朝
もっと静かに
もっと深く
じぶんの真実と向き合おう

ひたすら自分に問いかける?
それはもう しすぎるくらいした

もうしない
探さなくても
クリアになれば自然と見えてくる

静かに
深く

そこはとても安心する場所

たとえどんなことがあったとしても

この仕事
このPurelaというサロン
これだけは続けたいって

それがわたしの真実


Purela



[PR]
by purela2005 | 2016-06-09 08:15 | 小さな僕の詩

宝探しの人生

d0233891_01120471.jpg


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-06-05 01:09 | 小さな僕の詩