カテゴリ:family( 10 )

へぇ〜〜

d0233891_19581254.jpg
我が子よ
何を始めるつもりなんでしょう。。


面白そうだなぁ





[PR]
by purela2005 | 2017-12-12 19:57 | family

みみちゃんとランチ

d0233891_17480279.jpg

今日は姉とランチ♡

私は ゆくゆくは姉と一緒に仕事をしたいと思っています
ふたりで あ〜だこ〜だと 夢や現実を語る時間も楽しくて(*´︶`*)♡

d0233891_12224633.jpg

姉はいつまで経っても 私の姉なんだなぁと…笑…

私は 小さな頃からずっと姉に甘えてるんですよね♡
お姉さん振りたくてもできなくて笑
あっ、でも
見た目は私が年上だと言われます^^;



Purela


[PR]
by purela2005 | 2017-05-22 17:28 | family

かたちはなくても愛そのもの

d0233891_09502124.jpg

レンゲ草のような小さな小さな薔薇
お花は2cmくらい♡
d0233891_09502198.jpg

ほほえみ という名前の通り
目が合うと顔がほころびます

小さな愛犬みるちゃんが旅立ってから
毎年綺麗に咲くようになって…
この時季は
逢えたように嬉しくもあり
また抱っこしたい寂しさもあり
愛おしさがつのります

旅立ちの哀しみを のり越えたとかではなく
ちゃんと受け容れることができたから
もう大丈夫^ ^
そっと見守っていてくださった方々に心から感謝しています
ありがとう♡

そしてね
今でも みるちゃんからは愛を沢山もらってるように感じてるんですよ♡
幸せなことです♡

d0233891_09502256.jpg

みるちゃん♡
はぁ、可愛い〜〜♡♡♡

さてさて
本日もこれから1dayレイキヒーリングです
午後はレイキの基礎のお話
宇宙や愛についても語りましょ♡


Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-05-17 09:40 | family

お空の住犬みるちゃん

d0233891_20355071.jpg

るりまつりは 愛犬みるちゃんの花

いろんなことがあるけどね
生きていたいって笑顔で言えるよ

みるちゃん、ママ、すこーーし強くなったかな?笑



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-08-19 20:27 | family

長女

d0233891_11565431.jpg

d0233891_11565558.jpg

まる子、甲羅干し中^ ^

敷いているタイルは30cm×30cm
甲羅はだいたい28cmくらい

d0233891_11565587.jpg

大きめ女子 13歳
美人顔❤︎


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-04-23 11:50 | family

10月13日は

d0233891_8282634.jpg

愛しいあの子が天使になった日

生きていることの奇跡を知った日

姿が見えなくなった分、ずっと近くに、もうずっと一緒にいると感じた日


愛しいものを亡くした悲しみを乗りこえようと頑張ったりはしないでいい


少しずつ受け入れていくのだと思うから・・・
[PR]
by purela2005 | 2012-10-13 08:29 | family

なんて可愛いバースディカードなの♪

d0233891_1075634.jpg

あなたの愛、しっかり心に届きましたよ♪  ありがとう~☆
[PR]
by purela2005 | 2011-06-18 10:07 | family

☆HAPPY BIRTHDAY☆


d0233891_12493634.jpg

[PR]
by purela2005 | 2011-06-17 04:42 | family

サロンの一員~はなちゃん~

d0233891_223376.jpg

            写真の上手なemiさんに撮ってもらった時の1枚♪
[PR]
by purela2005 | 2011-06-14 22:04 | family

愛しいみるみる

d0233891_14544898.jpg


d0233891_14551315.jpg


d0233891_14553674.jpg

[PR]
by purela2005 | 2011-06-12 14:53 | family