「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カードセラピーカフェ( 9 )

カードセラピーカフェ

d0233891_20152165.jpg

本日はカードセラピーカフェを開催しました♡

ご参加いただいた方々の 美しい言霊にうっとり〜〜
私は綺麗な言葉遣いの方に魅力を感じます

教えてもらうことと 気付くことの違いなど、私のお伝えしたいカードセラピーの要となる大切なことをお話しさせて頂きました

カフェタイムは毎週のように焼いているアップルパイ♡
手作り感満載です 笑

カードセラピーで前向きな言葉や 美しい表現などが増えていくのは嬉しいことですね♫
来月は3月1日に開催予定です
お気軽にご参加くださいね


Purela










[PR]
by purela2005 | 2017-02-02 20:05 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェ

d0233891_09491444.jpg

カードセラピーカフェを開催しました♪

2017年の運気と月ごとの細かな開運アドバイスの読み方をお伝えしました

ご自身のパワーを自分らしく表現していく年
知識をより深く智恵としていく年
内側に秘めた情熱を発揮していく年
参加者の方々や私自身の2017年がとても楽しみになりました♪( ´▽`)

カードセラピーでリーディングしたから こんな2017年になる!だけではなくて、大切なのは 素直な自分の心を受け止めること
リーディングすることで 自分でも気付いていなかったり蓋をしていた気持ちに気付けて どんな1年にしたいか、またどんな自分になりたいかがより明確になります

あぁ、私って本当はこれがしたかったのね…って気付けた時の瞳の輝きはとても美しくまた力強いですね
皆さんが輝きを増すその瞬間に多く出会える私もとても幸せものです♡

またご質問頂いた流れから オラクルカードの基本となる大切なお話もお伝えしました
自分では読み取りにくいと思っているカードをみんなでシェアできるのも役立ちますね
そんな捉え方もあるのね!っと 素敵な言葉がどんどん心に増えていきます

私は言葉の美しい方が好きです
きれいな言葉を並べるとかではなくね
話し方でもなく
うまく話せなくてもいいの
言葉にその方のどんな心 気持ちがのっているかかな
いかに自分の言葉で話すかに繋がるのかな
自分の心を伝えるにも 素敵な言葉をどんどん心に増やしていくと 豊かな表現が増えますね
会話は聞き手の受け取り方もあるから また捉え方も人それぞれ…それもコミュニケーションの面白いところです

カフェタイムでは ナッツ、メープルシロップ、ココナッツオイル、ローカカオ、デーツのみで作ったローフードケーキとチコリーハーブコーヒーを召し上がっていただきました
お味は 私の1番好きな ヘーゼルナッツチョコレートケーキ♡
これ、本当に美味しくて大好き♡

レモンミントウォーターもジャグでご用意しているので ローフード食とハーブでデトックス効果も抜群!
参加者の方々は、心も身体もスッキリされたかしら♪

今月は追加で13日火曜日にも開催します♫

12月13日火曜日 10時〜13時
参加ご希望の方はご連絡くださいませ♡


Purela












[PR]
by purela2005 | 2016-12-02 08:57 | カードセラピーカフェ

明日はカードセラピーカフェ 追記あり

d0233891_15142360.jpg

明日はカードセラピーカフェです
ご自身の2017年の運気をみていきます☆
節々の開運メッセージも受け取りますので 実生活にも活かしやすいです

久しぶりにローフードケーキを作りましたので、カフェタイムも楽しんでくださいね♡
12月1日木曜日 10時〜13時
Purelaサロンルームにて開催


リクエストにより開催日を追加しました♪
12月13日火曜日 10時〜13時
Purelaサロンルームにて開催





Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-11-30 15:06 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェ

d0233891_20121567.jpg

カードセラピーカフェを開催しました

カードリーディングをセラピーとして使ってる方、本当の自分の気持ちの確認のために使ってる方、占いとして使ってる方…どう活かしていきたいかで読み方も変わって面白いですね

今回は人生の目的や使命、仕事についてのリーディングをテーマに進めていきました
読みにくいカードも 皆んなでシェアすると違った角度から見れるようになります
素敵な言葉もどんどん出てくるようになってきています♪

2回目以上の参加の方々でしたので、カードとも仲良くなっていて リーディング時の声が大きくなってる!
笑いも沢山出ていて 楽しい時間でした♪

今月は15日にも開催します
来月は12月1日です
2017年にむけてのアドバイスをみていきます

オラクルカードに興味のある方でしたら どなたでもご参加頂けます♪
初心者の方も 既に使っている方もお気軽にお越しくださいね♡


Purela






[PR]
by purela2005 | 2016-11-03 19:07 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェ

d0233891_23132955.jpg

昨日はカードセラピーカフェでした

毎月参加してくださる方のリーディングが速くなっていてビックリ!
初めてカードに触れる方の とてもピュアなリーディングも素敵でした♡
透明感のある方のリーディングは 言葉も丁寧で心にスーッと浸透してくる感じ^ ^
大いなるものに委ねるトレーニングをしにいらしてるような方のリーディングは 必ず笑いもあり元気にしてくれました♪

今回は 気になる人との出会った目的や 付き合い方 未来予想などのリーディングのやり方をメインにお伝えしました

カードの絵から感じることをシェアすることで 読みかたが深まったり 自分が知らずと作っていた枠が外れたり 同じ意味でも伝え方で癒しにも心配にも変わったり…それは普段の生活にも活かせそうなことばかり♪

次回は 11月1日10:00〜13:00です
お時間早めご希望のかたはお気軽にご相談くださいね


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-10-04 22:22 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェ

d0233891_11352833.jpg

カードセラピーカフェを開催しました♪
写真は…そうです、レッスン後の写真です。。カフェ終わったあと(^^;;

今回は好きなオラクルカードの中で リーディングしづらいカードと仲良くなる方法をお伝えしました♪

実際にリーディングしづらいカードを出していただいて みんなでカードから感じることをシェアします
こうするとカードの読みの幅が広がりますね

自分が今、こういう状態だからこのカードの感じが受け入れにくいのかも…など ご自身と向き合うこともできていましたね♪
心の癖、思考の癖にも気づけるので カードリーディングをしながら自分発見、癒し体験もできちゃうのです♪

また新月や日食の日と重なったので
その作用も大きく出たようにも感じました

次回は
10月3日月曜日 10:00〜13:00
Purelaサロンルームにて開催します
お好きなオラクルカードをご持参ください

他の日時でのご希望もお気軽にお問い合わせくださいね♪


Purela










[PR]
by purela2005 | 2016-09-03 16:16 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェでした

d0233891_18072772.jpg

先日カードセラピーカフェを開催しました♡

今回はPurelaにてカードレッスンを受講していただいた5名様のご参加だったので 復習も兼ねてリーディング☆

質問は変えても同じカードばかり出るという 笑 ここに気づいて〜というメッセージが何度も^ ^
結果をコントロールしたくなったり、相手を変えなくてはと力んでしまうことありますよね。メッセージの芯は 宇宙に委ねるトレーニングなんて言葉も 笑
努力したら結果は天に任せる…目に見えることばかりにとらわれない、今や少し先の損得にとらわれない、ゆくゆくは最高の方向に進むのだから心配すらも手放す☆

Purelaのお伝えしているカードセラピーは
自分の素直な心の声を聞く時間であったり
相手の問題、自分の内側で起こっている出来事などの対処法であったり…
今をより幸せに生きるためのツールです
今をしっかり生きれば 未来は輝くから♪
レイキと通ずるものがありますね
もちろん占いに使うこともできます
カード=占い と思われますが、カードセラピーは シンプルだけど奥深い世界なのです♪

次回は9月1日新月の日に開催します♡
9月の新月は心と身体のクリアリングを意識しましょう♪占星術の方々が 9月にくる大開運日について語ることを聞くことが増えてきています♡
そのお話も交えて 美味しいカフェとともにカードセラピーを楽しみましょうね♡
ご参加お待ちしております♪

9月1日木曜日 10:00〜12:00
参加費: 4,000円
Purelaにてカードレッスンを受講された方は3,000円になります♪
持ち物: お好きなオラクルカード 筆記用具


Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-07-31 23:40 | カードセラピーカフェ

カードセラピーカフェ

d0233891_08430730.jpg

明日はカードセラピーカフェです♪

先日、地区センターに講師出張した時、これからのセミナー予定のチラシも配らせていただいたところ…優しい参加者の男性が カードセラピーカフェを指差して
この日、お茶しに行くよ
と仰ってくれて 笑

あ、これはカフェしながらカードセラピーを楽しむ会なんですよ〜なんてお話してました 笑

でもその時ね
あぁ、習ってない方も気軽にカードセラピーに触れる機会があっても素敵かも〜と☆

なので、カードセラピーカフェ!
Purelaで習った方には 復習と勉強になるように、初めましての方はカードセラピー体験を楽しんでいただく会に♡
どなたでも参加できるかたちに変更させていただきます

心のモヤモヤはスッキリさせて
身体も緩んで楽になります♡
今をよりよく生きるためのカードセラピーなので、オカルトとは全く違いますよ 笑
確かに直感は使いますが、地に足をしっかりつけて、ご自身と深く繋がり 神聖なメッセージを受け取ることができます
ご自身から湧きでている愛は最高のヒーリングになります♡

今月は2回開催します♪
お気軽にお問い合わせくださいね

カードセラピーカフェ
16日土曜日10:00〜12:00
26日火曜日10:00〜12:00
参加費3,000円
持ち物 お好きなオラクルカード


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-07-15 08:25 | カードセラピーカフェ

Purelaのカードセラピーカフェ

d0233891_22570457.jpg

初のカードセラピーカフェを開催します☆

Purelaでカードセラピーレッスンを受講された方を対象としたレッスンとなります習ってない初めましての方もカードセラピーに触れる機会としてご参加頂けるように変更させていただきます♡

まずは ご自身と深く繋がる瞑想や呼吸法
そして、おひとりずつ しっかりメッセージを受け取ります
またペアでリーディングし合ったり、フォローレッスンも加えたりと 悩みや不安も解決しつつ、リーディングも深めることができる会です♪

カードセラピーカフェですので、美味しいハーブティーやプチスウィーツも召し上がっていただきながらのヒーリングタイム♪

既に習得されてる方はカードセラピーレッスンの復習にもなりますし、またさらにリーディングも深まるようになります
ぜひご参加くださいませ
お待ちしております♡

今月は7月16日土曜日10:00〜12:00と7月26日火曜日10:00〜12:00の2回開催します
ご都合の良い方にご参加ください
もちろん2回ご参加も大歓迎です

開催場所 Purelaサロンルーム
参加費 4,000円
Purelaガードレッスン受講者の方は3.000円
持ち物 筆記用具・お好きなオラクルカード
d0233891_23170827.jpg

今回はアトリエチャームの映理子さんから
「これ、欲しい方に差し上げて♡」と頂いたドリーンバーチュー博士のCDを5枚ご用意してあります
先着5名様、お好きなCDをお持ち帰りいただけます♡

カードセラピーをこれから習得されたい方はこちらへ⇒カードセラピーレッスンStep1

Purela


[PR]
by purela2005 | 2016-07-03 22:22 | カードセラピーカフェ