カテゴリ:Angel Message( 23 )

本日のカードメッセージ

d0233891_10282688.jpg

疲れた羽を休めたら
両手を広げて受け取ろう

願いが叶うということは
両手を広げて受け取るだけのことなんだよ


Purela






[PR]
by purela2005 | 2016-11-28 10:14 | Angel Message

新月の日にひいたカードは…

d0233891_00132706.jpg

金星のカード☆
今月の新月のテーマとピッタリすぎて笑っちゃいますね

意味は
あなたの魅力が開花する♡
このブログを読んだ方みんなで魅力アップですね♪


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-07 00:09 | Angel Message

月のメッセージ

d0233891_00041923.jpg

もうね
ぜんぶぜんぶ繋がってるよ

あなたが 遥か遠い昔にやり残したこと
周りがそれを許さなかったか もしくは途中で挫折したのか…
ある人との出会いをきっかけに記憶の一端がひもとかれ、遥か遠い昔の続きがスタートするの
夢の中であなたと逢えて
シンクロたくさん起きて
天使の羽が降り注ぎ
祝福の歌がながれる

今度はもう 本当の心から目をそらさない



Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-05-06 23:52 | Angel Message

本日のカードメッセージ

d0233891_08381280.jpg

夢と現実、五次元と三次元、押すか引くか、掴むか手放すか…
考えるのはもうストップ!

答えは、どちらかを選び取るのではないのかもしれません
中間 中庸という答えもあります

あなたが純粋に感じてることは何かしら?



purela


[PR]
by purela2005 | 2016-04-18 08:28 | Angel Message

本日のカードメッセージ

d0233891_10085374.jpg

結果はもうしばらくしたらでます☆

喜び、達成感、祝福…


なので急がず深呼吸、深呼吸。


あなたが思ってるより、ほんの少し遅くやってくるかもしれない

だから

急がないでね♡



purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-13 10:02 | Angel Message

本日のカードメッセージ

d0233891_09100978.jpg

あなたの求めているギフトを受け取れるよう リラックスしましょう

わたしが本当に欲しいものかしら?
わたしにも ちゃんと届くのかしら?
そもそも そんなことってあるのかしら?

なんて、ふふふ…心配しすぎです


purela




[PR]
by purela2005 | 2016-03-11 09:03 | Angel Message

本日のカードメッセージ

d0233891_17545548.jpg

自分を大切にしよう
誰に何と言われようが
大切な自分


purela


[PR]
by purela2005 | 2016-03-09 17:47 | Angel Message

2015.12.29カードメッセージ

d0233891_09555154.jpg

わたしの人生
自然体のわたし
自然体のあなた
それぞれの段階を受け入れ
許しあおう

都合の良いようにコントロールしたり
うまくやろうとしたりせず
そのままを認め合う

わたしの心や
あなたの心に
正義のふりをしたものを押し付けるのではなく
困難な状況を解放の喜びへと…
そして心のやすらぎへとシフトしよう

あらゆる瞬間を歓迎し
わたしの信念を保とう


本日も光のメッセージカードを使ってリーディングしてみました♪
あなたなら なんて読み解くかな♪
素敵な1日を❤︎




purela

[PR]
by purela2005 | 2015-12-29 09:47 | Angel Message

本日のカードメッセージ

d0233891_14454292.jpg

内面から生じるべきものを外の世界に求めたりしない

人生の目的は物を多く獲得するのではなく 内なる光を強めること

自分の中核
生きるべき場所
平安の源
その道を見出していく


purela



[PR]
by purela2005 | 2015-12-27 17:25 | Angel Message

あなたへのメッセージ

d0233891_17323151.jpg

人生の流れより早く駆けていこうとしないで

「いま、ここ」に生きる叡智に頭を垂れつつ 忍耐を持ち ひとつひとつの段階を心静かに受け入れていこう

やがてすべての山頂に到達するのだから



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-06-12 17:20 | Angel Message