カテゴリ:ご紹介( 43 )

現代レイキマスターのHirokoさん

d0233891_23064053.jpg

初夏を感じる爽やかなキャンドルをいただきました♪
レイキfriendのHirokoさんの手作りです♡
Hirokoさんから見た私のイメージカラーは ブルーとパープルとのことで お花とアメジストが輝いている素敵なキャンドル☆

Hirokoさんは座間市でレイキサロンをされている現代レイキマスターさん

お話していると 彼女からレイキが大好きな想いが伝わってきて Hirokoさんからレイキを学んでる方々は幸せだろうなぁと感じます

真っ直ぐで包容力があるHirokoさん♪
そして彼女はとことん優しい♡
相づちであったり 笑顔であったり
言葉だけでなく 伝わってくるものがあるんだなぁ

HirokoさんのサロンHPBlue Moon
ブログ レイキヒーリングサロンBlue Moon
d0233891_23590075.jpg

Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-05-25 22:00 | ご紹介

スズランの日

d0233891_19115283.jpg

今日は すずらんの日 と教えてくれた こまけいこさん♡
すずらんをもらった人は幸せが訪れるって♪

こんなに素敵な すずらんの消しごむはんこを作ってきてくれました♡
すずらんの葉の色に似たライムグリーンの消しごむはんこを キャンディのように包んでくれてるのも素敵♪

我が家の スズランはまだ葉だけ 笑
今年も咲いてくれるかな♫
d0233891_19215724.jpg

けいこさん、幸せを届けてくれてありがとうございます♡

ひとつのはんこに そのはんこを手にする方への彼女の想いとストーリーがあって
彼女の作るはんこは まるで生きてるみたいに温かくて優しい♡

こまけいこさんのインスタ

d0233891_19115218.jpg

消しごむはんこ素材集


purela



[PR]
by purela2005 | 2016-05-01 18:21 | ご紹介

お勧めのイベント!22日ライブの追記あり!

d0233891_23033042.jpg

d0233891_23033048.jpg

私も応援している ななみさんが東日本Final Stageへ!!
3月19日と20日に開催です♪
皆さま、いかがですか♫


追記です!
22日にもポケットというバンド名で ななみさんが出場します♪楽しみですね♪
好きなことに真っ直ぐ進むその姿がとっても眩しくて^ ^
ななみさん、応援してますよ〜♡
http://www.jyoji-rock.com/



purela

[PR]
by purela2005 | 2016-03-14 22:53 | ご紹介

昇龍公演のお知らせ

d0233891_15185230.jpg

d0233891_15185247.jpg

昇龍公演のお知らせです
皆さまいかがですか♡


purela

[PR]
by purela2005 | 2016-02-23 15:14 | ご紹介

想いをのせて

d0233891_10172090.jpg

大好きなyurimodeさんから とっても可愛い手作りがま口を頂きました❤︎

以前 手芸店で どっちの生地が好き?って聞かれたことを思い出し…
あぁ、製作に入る前から気持ちを込めてくれていたんだなぁ〜と…じ〜んときました。。

yurimodeさんはいつもそうなの。
ちゃんと真っ直ぐに相手を見てる!
そして製作からお渡しするまで とにかく丁寧♡
プレゼントもおもてなしも 心があってのこと。
その大切さを分かってる方からの想いはギフトや言葉、料理、飾られた1輪の花にのり 相手に届くもの

その想い♡ちゃーんとキャッチしましたよ〜♪

ありがとう♡


yurimodeさんのBlog マイペースでいこう


purela



[PR]
by purela2005 | 2016-02-06 09:41 | ご紹介

ナチュラルボディシャンプーのご紹介〜凛の木プロジェクト

d0233891_16041838.jpg

d0233891_16041814.jpg

d0233891_16041968.jpg

d0233891_16041909.jpg

昨年の夏頃からNPO法人チルドリンの蒲生さんにお声掛け頂き オーガニックボディシャンプーの製作を応援させて頂きました。
ワタミグループのオーガニック農場の見学に始まり幾度かのミーティング、全てがとても良い経験です。
去年になりますが12月に発売となりました。どうぞよろしくお願いします❤︎

凛の木プロジェクト
このボディシャンプーは
チルドリンのきらきらと輝く凛とした子どもたちの笑顔と循環する地球の未来への願いをこめて…
地球、人、社会…愛の循環のお手伝い
として作られました!

蒲生さんはよく仰ってました
子どもたちが心温まる愛に抱きしめてもらえますように
たとえ子どもがいなくても たとえママがいなくても 地域全体で愛の仕組みができてゆく社会になりますように
チルドリンはそのために活動してゆきます

とても素敵でしょう❤︎

私はその愛の循環のお手伝いができて幸せ者です♪
ワタミグループのワタミファーム&エナジー株式会社さんのレモングラスは独特な草原のような懐かしい香りで ひだまり檸檬草 というネーミングにぴったりです!
使ってみたいなと思われた方は是非ご連絡くださいね❤︎


purela



[PR]
by purela2005 | 2016-01-05 15:33 | ご紹介

セクシー大根さん

d0233891_12371855.jpg

天使のようなランディくんのママとkanaちゃんが セクシー大根を運んできてくれました❤︎
ありがとうございます
今にもトコトコ歩き出しそうな大根さん♪絵本の中に出てきそう♪

ランディくんのママは チャネラー&レイキヒーラーさん!横浜市栄区でご活躍ですよ〜♪


purela


[PR]
by purela2005 | 2015-12-19 12:30 | ご紹介

深みのあるお味

d0233891_12302148.jpg

瞳キラキラ美人のハオトさん、美味しいお漬物をご馳走さまでした❤︎
ほっこりします

おばあちゃん的な私にぴったり♪

多才で行動力のあるハオトさん♪
これからのご活躍が楽しみです!



purela





[PR]
by purela2005 | 2015-12-19 11:19 | ご紹介

リンパケアのお知らせ

d0233891_21414737.jpg

信頼している純子さんのリンパケアのご紹介です♪
11月5日10:00〜15:00
11月12日13:00〜17:00
場所はサロンpurelaです^ ^
今回のセッションのご予約はpurelaにて承ります
セッション内容などのお問い合わせは 海と山さん umitoyama@me.com にお願いいたします

また出張もしてくれるとのことなので、足の不調で外出しにくい方も是非ご連絡くださいね
ご希望の日時等もご相談くださいませ

以下詳細です❤︎


<アロマ・レイキ✿リンパマッサージ>のお知らせです
リンパとは 血管をイメージしていただければわかりやすいと思いますが、リンパ管というものが全身にあります。
その中にはリンパ液が流れており、体の中の老廃物や毒素を排出したり免疫力を高めるといった機能をはたしています。

しかしリンパ液は自分で流れる力は血液に比べると非常に弱く、筋肉を動かしたり、内臓の動きなどの圧でリンパ管を刺激しなければ非常にゆっくりとした速度でしか流れていないのです。

運動不足や、ストレス、生活習慣などでリンパ液は簡単に滞ります。
リンパが滞ると、しみ、しわ、たるみ、むくみ、老人性イボ、リンパ浮腫、そして冷え、便秘、肥満、セルライト、めまい、だるさ、不眠、筋肉疲労などの原因となります。

リンパマッサージというのは生活習慣などで滞ったリンパを外部からの圧で流すことで 老廃物や毒素の排出を促し、同時に血流も良くすることで免疫力も高めて行きます。
こちらでは、セラピー等級のアロマオイルを使用しながら下肢のマッサージを行って行きます。

❀ メニュー ❀
下肢リンパマッサージ
60分 5000円

出張はプラス1,000円頂きます
出張などの問合せ umitoyama@me.com

禁忌
熱のある時、足に炎症している傷がある時は施術できませんのでお気をつけください

※ 足の付け根近くまで施術させて頂きますのでご了承ください。
もちろん、抵抗のある方は何なりとお申し付けください。

❀ 施術者 ❀
・海と山 (松島純子)
看護師
フィトセラピスト
クリスタルファシリテーター






[PR]
by purela2005 | 2015-10-28 21:27 | ご紹介

珈琲羊羹

d0233891_21492224.jpg

kiyoさん手作りの和菓子です
珈琲の羊羹!
羊羹が輝いてる!美しいですね〜
なめらかな食感と優しい甘さの珈琲味に癒されました❤︎

kiyoさんは鎌倉の和菓子店 手毬さん主催の和菓子講座で講師をされていますよ♪


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-06-23 21:38 | ご紹介