カテゴリ:ジュエリーMAWU( 5 )

姉妹サロン ジュエリーMAWU

d0233891_2322147.jpg

天使ちゃんが手に持っている青い石
ブルーオパール
私が 初めてパワーストーンと出会ったときに一目惚れして買った石
しずく型で ちょっといびつな部分もあってなんとも言えない可愛さ!
トップに穴も開いててパーツとして売っていたのだけど、ある日その部分がパキッと割れてしまって…
もうペンダントトップにはできないのかな…と思っていたけど!
10年以上たった今、ジュエリーMAWUにお願いし、とっても綺麗なペンダントにしてもらいました♪
d0233891_23221520.jpg

d0233891_23221782.jpg

大切な石が 更に宝物に❤︎
ブルートパーズの石もシルバーに埋め込んでくれたので輝きが増してます

ジュエリーMAWUでは
大切な石や宝飾のリフォームも承っております
http://jewelry-mawu.jimdo.com
創作ジュエリーなどのスクールも千葉や御徒町にて開講しています



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-02-27 23:05 | ジュエリーMAWU

ZEN展 ~東京都美術館~

d0233891_23321728.jpg

先日、上野にある東京都美術館で開催されている「ZEN展」を観に行ってきました♪
姉妹サロンのジュエリーMAWUも作品を工芸部門で展示しております
優秀賞も頂きました❤
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

展示場での撮影は禁止されているので 作品が手元に戻ってきたときにアップさせて頂きますね

違う会場では エジプト展も開催されてましたよ♪
d0233891_062221.jpg




Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-29 00:07 | ジュエリーMAWU

ジュエリーMAWUからのお知らせです

d0233891_10351964.jpg

Purelaの天使ジュエリーを担当している姉が「ZEN展 銀座選抜展」で作品を出展します
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♡

詳細はこちらから  ⇒  ZEN展 銀座選抜展

[PR]
by purela2005 | 2014-03-21 10:35 | ジュエリーMAWU

ジュエリーMAWU 展示会のお知らせ

d0233891_9495628.jpg


広尾にて、創作ジュエリーMAWUの展示会を開催いたします。
Purelaでは天使ジュエリーを担当し、プライベートでは私の姉です^^
私、個人的な意見としては、天使やアニマル系のチャームが表情や足裏、背中のラインなど細かいところまでとても丁寧で大好きです♡
オーダーも承ります。

小さな展示会ではございますが、私もお手伝いでおりますので、お気軽にいらしてくださいね♡

場所:ギャラリー広尾
東京都渋谷区広尾5-11-11(日比谷線広尾駅より徒歩3分)
 (日比谷線広尾駅出口1をでて、Hirooどーりを直進、パチンコ屋を左折)
日時:11月23日㈯~30日㈮ 11:00~17:00


創作ジュエリーMAWU http://jewelry-mawu.jimdo.com/
[PR]
by purela2005 | 2013-11-10 10:02 | ジュエリーMAWU

ジュエリーMawu

姉の作るジュエリーたち
こちらは天使シリーズ☆
デザインから彫金までひとつひとつ丁寧に作ってます♪
動物シリーズも可愛いんですよ^^
次回アップしますね♡
オーダージュエリーも受け付けております♪

お問い合わせはPurelaまで♡

d0233891_2157270.jpg
















d0233891_21571690.jpg
[PR]
by purela2005 | 2012-10-05 22:15 | ジュエリーMAWU