人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直恵さんの音色と香りのコラボイベント

直恵さんの音色と香りのコラボイベント_d0233891_11210936.jpg
昨日は
直恵さんのクリスタルボウルとピアノの音色と香りによる癒しの時間をお届けいたしました♡

このイベントを私が開催したいと思った経緯を…

ヒーリングサロンPurelaが12周年を迎えたとき この仕事に大きな節目を感じました
ちょうど母の病気や入院と重なったり、身内のことで大変な出来事があったりと…
サロンを続けていけるかな?
続けてもいいのかな?
という想い

それとは別に
サロンを始めた12年前に目標としていたことが ほぼ達成できたかなという やりきった感
いつもは次の目標や やりたいことが浮かぶのに今回は全く先を思えなくて…
でもこのまま何も変わらずに同じことをしていく気はなく…

何がしたい?

そう自分に問いかけたとき
サロンをどうしていくかではなく
真っ先に サロンに来てくださっているお客様や応援してくれている方々に感謝の気持ちを私らしく癒しというカタチで伝えたいと思いました

その時に以前コラボさせて頂いた直恵さんが浮かびました
直恵さんの奏でる音色と香りのハーモニーは私の中では最高のヒーリングタイムとして記憶に鮮明に残っていたからです

12年間この仕事をしてきて、自分が主催となってイベントを開催するのは初めて。
しかも主催で人前に立つことを苦手とする私。
でも今回は チャレンジしてみようと思えたんです

いらしてくださる方々に 愛と感謝をお伝えしよう

自分のできることをすればいいんだと 怖がる自分に言い聞かせながら…

そして素直に直恵さんに自分の気持ちを伝えたところ 快く引き受けてくださいました
直恵さんありがとう〜〜♡
サロン仲間のサポートもあり、話したその日に会場の予約も取ることもでき開催決定となりました♫








by purela2005 | 2017-12-10 14:40 | Purela日和
<< クリスタルボウルとピアノと香り... クリスタルボウルとピアノと香り >>