人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー講座 日常にアロマテラピーを♪

アロマテラピー講座 日常にアロマテラピーを♪_d0233891_07400560.jpg
昨日は本郷地区センターにてアロマテラピー講座を担当させて頂きました

日常にアロマテラピーを♪ をテーマにした第3回目は アロマで快適お掃除♫

毎日するお掃除だからこそ アロマテラピーを取り入れることで 身体と心のケアも毎日できちゃう^ ^
しかも簡単に作れて掃除力も高め!

香り良い天然の精油が 血流の酸素量増加、冷えの改善、認知症予防、風邪予防に役立ちます
自然治癒力、免疫力のUP、体質改善にも繋がりますね♫

またナチュラルクリーナーは お肌にも環境にも優しいうえに 様々な用途にも使えるので 多くの種類の洗剤を買わなくてすみ経済的です

お風呂掃除に使える重曹アロマクレンザーを少しアレンジするだけで炭酸風呂入浴剤に♫大掃除の疲れもとれますね

次回第4回目は 2019.1.11 冬に欠かせないハンドクリーム作りです
アロマスチーム体験もできますよ♫
乾燥、肌荒れ、風邪予防、身体と心のコリにもお勧めです
本郷地区センターにて2017.12.12より受付開始です






by purela2005 | 2017-11-07 07:39 | Purela日和
<< カードセラピーカフェ Bonne journée ! >>