人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地好い家

心地好い家_d0233891_08131795.jpg
明日からフランス人交換留学生のナタンくんが泊まりに来てくれます
大掃除の日々で…
まだまだ片付けたいところが山ほど…
久々に模様替えも^ ^

大好きな食器や植物を並べてる時いつも想い出す友達「にこちゃん」がいます

彼女のインテリアやガーデニングのセンスはピカイチで!
初めて彼女のお宅に伺った時、あまりの素敵さに感動したことを今でもハッキリ覚えています
家の作りから家具、食器、お庭の至る所まで彼女の手が行き届いていて 全てのものが物ではなく ちゃんと置かれている場所で生きて輝いている感じなんです

家具や食器など ひとつひとつ丁寧に扱われていて その魅力が最大限に引き出されているの
しかもナチュラルな布地やグリーンたちも取り入れているので とても癒される空間♫

彼女と出会えて 私の家好きがさらにアップ笑
淡々とこなしていた家事も楽しめるようになったことも彼女のおかげです

子どもたちが小さな頃は よく週末はお互いの家を行き来して夕飯も一緒に食べて楽しく過ごしていたなぁ♫
アンティークのことも彼女からたくさん教えて頂いたし 海外へ転居する際には素敵な家具まで頂いてしまった私。。

ガーデニングもそうだけど 大きな家具作りとかリフォームまでもしちゃう大工さん並みの彼女!
あの綺麗なお顔から想像つかない笑

彼女が長い海外生活から帰国して また日本で会えるようになって とっても嬉しいな♡

フラワーレッスン 
ティーマナー
インテリアやガーデニング
彼女から教わりたいことは沢山♫
blogもとっても素敵です

にこちゃんのblog
Petit Rose Jardin お花と紅茶のおもてなし

Purela



by purela2005 | 2017-10-12 08:12 | ご紹介
<< 1dayレイキヒーリング 本郷地区センターでのアロマ講座 >>