人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハンドトリートメント

アロマハンドトリートメント_d0233891_21155970.jpg
26日は本郷地区センターのアロマ講座を担当させて頂きました

今回は 日常に取り入れて頂きたいアロマハンドトリートメントをお伝えしてきましたよ♫

初対面の方同士でペアになって実技練習をしていくのですが、はじめはお互い緊張気味で無口…それがトリートメントを進めていくうちに笑顔も増えお喋りに♫
香りとトリートメントによりリラックスが深まり、心を開きはじめ信頼関係が生まれます
皆さんが帰られるとき とても優しく朗らかな笑顔になっていたのが印象的でした

アロマハンドトリートメントは心や身体に良いだけでなく信頼関係を深めたりとコミュニケーションにも役立ちます♫
これからも積極的に広げていきたいです









by purela2005 | 2017-09-26 21:15 | Aroma Life
<< 素敵な言葉 カードセラピーカフェ アロマテラピー講座 >>