「ほっ」と。キャンペーン

なんのこっちゃ…の独り言

d0233891_13435003.jpg

私の癖なのかな
どうしても答えを探しても 見つからないと
いつも空を見上げてる

答えは 空にあるの?笑

誰にも教えてもらったわけでなく
気付いたらそうしてる

夜になれば 星空を見る
暗闇では暗闇を…
雨の時は 雨音を聴き窓にあたる雨を見る

今日の空は
羽のような雲が
止まることなく
どんどん空を舞い
形を変えていく

その動きを 見つめ続ける

答えが見つからなくても
答えを探そうと空回りするところからは脱出できる

空を見て 繋がるところ

頭じゃわからなくても
心では分かっているところ
答えは全て自分の中にある…って言われてるその中に入ることができてるのかな

するとね
根拠のない大丈夫に包まれる
安心する



Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-12-05 13:16 | Purela日和
<< 今まで可愛いを何回言っただろう〜 選んだ道で… >>