人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ ブラッシュアップセミナー

レイキ ブラッシュアップセミナー_d0233891_11135544.jpg

昨日はレイキブラッシュアップセミナーを開催しました

プライベートレッスンでしたので、レイキの復習はもちろん、その方の不安や悩みにそって レイキをどう活かしたらいいかなどもより具体的に深めていく時間。

ヒーリングやspiritualというより、自分自身とどう向き合うか、レイキの本質と自分の本質、宇宙や大いなるものと繋がるって?自分と繋がるって?など、なんとな〜くこうかなって思うことも 改めて言葉にしていただくことで気づきもあります。

昨日は 日本の特徴でもある建前や謙遜についてや、最近は自己表現・自分自分…という言葉を聞くことが多いなど 興味深いテーマも出てきました

結果は天(大いなるもの・宇宙)に任せて 自分らしさや自己表現を発揮することなど レイキで目指す安心立命のお話もしました
こう書くと なんだか難しく聞こえちゃう?
全然そんなことないんです笑

キラキラした瞳で ご自身の好きなことの話や目標を自分の言葉でお話ししている方を見てると こちらも心に響くものを感じたりチカラが湧いてきたりしますよね
リラックスした状態だからこそ自己表現も輝くんでしょうね♪
レイキヒーリングは究極のリラックス♪
実践すればするほど良いことだらけです♫

昨日参加された方は とても向上心がある熱心な方^ ^
私からすると もう既に充分な知識に思える素敵な女性なのですが、自分に問うその大切さ、自分の感じた答え、周りの答え…とても深いところを見つめている方なのだなぁと感じました
あとは実践していくことが大切ですねと仰っていたときの笑顔が惚れ惚れするほど美しかったです♡
私も一緒に学びをもっともっと深めていきたいなと思いました


レイキ ブラッシュアップセミナー
ご希望のお日にちで承ります
3時間 5,000円

1dayレイキヒーリング
レイキを学んでいない方も気軽に参加できます
8月31日水曜日 10時〜13時
参加費 2,000円
Purela

by purela2005 | 2016-08-17 10:21 | レイキ
<< 満月の日に大笑い まめと豆ちゃん >>