人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282273.jpg

1dayレイキヒーリング♪
今日は可愛い天使ちゃんも参加で もうその存在に皆さん癒され笑顔に♡
いつもはワイワイアットホームな感じですが 今回は皆さんとても静か…笑

満月の日だったので「自分が何を求めているか」またそれを実現するためにもリラックスがとても大切であることのお話もさせていただきました

わたしもヒーリングを受けることができ、心と身体もがぽかぽかに♡

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282384.jpg

午後は かをりさんのスパイス料理試食会♪
午前のレイキとは真逆な感じで目がさめるエネルギッシュな時間でした!!
美味しいスパイスお弁当で身体が温まりました!カレーはおかわり続出でしたね♪
これからは かをりさんのサロンにて開催されます^ ^ スパイスの効能を活かして健康で過ごしたいですね♡
1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282351.jpg

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282308.jpg


ご参加頂いた皆さま どうもありがとうございました♡
ご紹介したい方々もいるので また改めて書かせていただきますね

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282406.jpg

1dayレイキヒーリングとかをりさんのスパイス料理試食会_d0233891_01282446.jpg

夜…満月は見えなかったのですが鎌倉方面の花火大会の様子が見えました☆


Purela






by purela2005 | 2016-07-21 01:03 | Purela日和
<< 愛しのサンキャッチャー♡ アロマとハーブの学校〜子どもア... >>