「薬」・・・草で楽になる

d0233891_22175034.jpg

ピカケの花の香りに癒されながらのブログを書いています

ピカケはジャスミン茶に使われる茉莉花です♪
ジャスミン茶好きの私にはたまらないわ

ピカケ…まさに幸福の香り♡


さてさて
来週の出張講座「アロマでアンチエイジング」のテキスト作りで ほぼ2日間サロンルームにこもってました☆

テキストは パソコンを打ち始めると あっという間に出来上がるのですが、老いること、アロマのエイジングケアのこと、皮膚のこと…芋づる式のように 次から次へと確認したり考えたり…もう止まらない^^;
精油の効能の素晴らしいこと!!
あぁ、アロマって本当に面白い♡

そしてサロンルームにこもった2日間、休憩中はアクセサリー作りや点描画を描いたり…楽しくて夢中になりすぎ!休憩にならないわ笑
これもこれから深まりそうです( ´ ▽ ` )


Purela









[PR]
by purela2005 | 2016-07-03 21:42 | Purela日和
<< Purelaのカードセラピーカフェ Purela11周年イベントの... >>