人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬へのアロマケア

愛犬へのアロマケア_d0233891_14091890.jpg

お家トリミング!
始めたら楽しい♪
そう、楽しいのは私だけかもしれないけど 笑
愛犬の はな、まめ はどうなんだろう 笑
まめは とにかく私に触られるのが好きだから喜んでる様子♡
はなは…こわーい顔しつつも おとなしくしてくれるし、もうシニアの仲間入りだからお家でラクよね

トリミングを始めて 触れるという大切さや愛情を改めて感じれるようになって嬉しいです♪
トリミングは無理なく何日かに分けてやったり、体調もみてあげれるし、アロマケアもしてあげれるので私との関係にも良いことだらけ♡

肉球のアロマケア
シャンプーもハーブケア
マッサージ時もアロマケアやタッチケア

これ、愛犬にも わたしにとっても とても幸せな時間になるので ペットのアロマヒーリングはこれからお伝えしていきたいです!

ちょっと、あれれ?っていうカットになってしまっても この子たちは怒らないでくれる 笑
もう大好き♡
愛犬へのアロマケア_d0233891_14091819.jpg

はな…うつむいちゃってるけど平気かな^^;


Purela
by purela2005 | 2016-06-30 13:51 | はなまめ
<< ヒーリングサロンPurela ... Dear... >>