人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO現代レイキの会 総会と交流会

NPO現代レイキの会 総会と交流会_d0233891_20355474.jpg


昨日はNPO現代レイキの会〜GRN〜の総会とレイキ交流会でした

現代レイキが日本、そして世界各国へ広がっている現状、
広がるということは やはりGRNの役員の方々の仕事量も増えていて…深く深く感謝
いたしました
今の私ができることを実践して 少しでもサポートさせて頂けたらと思います

午後のレイキ交流会では
サロンPurelaにいらして頂いているレイキの仲間たち6名と一緒に参加しました♡
参加者は60名くらいだったのかしら?
変わらず今回も 親子参加の方や 海外の方も参加されてました
会は いつもの技法をして身体も心もぽかぽかに♪
終わる頃には 参加者みなさんの表情がとてもにこやかになっているのを見ると、レイキのエネルギーが 愛と調和と癒しのエネルギーと言われるのが頭で理解するだけでなく、心から実感します
これだけ癒されちゃうと レイキ=ヒーリングと思われてしまいがちですが、レイキはヒーリングを入口として精神性向上をしていくものです

総会後、土居先生のお話しの中で
*自分自身の向上
*そこで得たものを社会貢献していくこと
*海外の仲間たちへの共有
この3つが GRNが設立し11年を通して明確になったと仰っていたことが レイキ交流会からも伝わってきました

私もレイキ実践や研鑽を重ねて更にレイキを深めていきたいです^ ^


Purela




by purela2005 | 2016-05-23 17:28 | レイキ
<< 芍薬 セルフアロマケア >>