「ほっ」と。キャンペーン

りえさん おめでとう♡

d0233891_10441812.jpg

昨日はお友だち理絵さんのサロンPrema9周年のお祝いに出席しました♡
午前中はレイキ交流会で
午後からは理絵さん手作りのベジランチをいただく〜〜
d0233891_10441888.jpg

美味しいーーー!!!
乾燥野菜のアヒージョは驚くほどの旨味!
みんなを想って作ってくれた気持ちもしっかり伝わって とても温かい時間でした♪

ランチ後は理絵さんのレイキメイトさんがワークショップを出店♪ それぞれの空間が出来上がっていて素晴らしい〜〜

私は お喋りルームにてりえさんたちと ベルサイユの薔薇のカルタで遊ぶ!自分に初めてカルタ取りの素質があるって気づきました笑
りえさんの ベルサイユの薔薇知識の深さに驚く私…
カルタ1枚1枚の説明をしてくれる♡
しかも私、ベルバラ知ってると思っていたけど、全く分かってないことも判明f^_^;

そしてそして
可愛い可愛いニャンコちゃんたちにも癒されましたよ〜♡
d0233891_10441848.jpg

写真はりえさんのブログからおかりしました♪
りえさん、おめでとう♡


purela


[PR]
by purela2005 | 2016-05-03 10:16 | Purela日和
<< お花屋さんへお出かけ 木の天使さん >>