サロンpurelaのセミナーについて

d0233891_20314006.jpg

purelaでのアロマレッスン、レイキセミナー、カードレッスンは マンツーマンのレッスンがとても多いです♪
(復習会はシェアも大切なので 数人で開催しています)

アロマセラピーを生活に、または仕事にどう取り入れていきたいかで お伝えする内容は変わります。
まずは基本をしっかり、そして資格試験を合格するための方、家族の健康のため、仕事のセッションで香りを使いたいため、不調のある家族のケアのため…理由はおひとりおひとり違います。
アロマセラピーを始めるきっかけや入口はそれぞれですが、本能である生きるということの活性化、自分自身を深く知りケアしてゆくこと、そして大切な周りの方々へ、自然との循環…たどり着くところは同じだと感じています。

また今回初めて レイキセミナーレベル2を5回5ヶ月間に分けて開催しました。
深く、ひとつひとつ丁寧に、私自身も貴重な体験になりました。

こんなことを知りたいなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

そして急な告知になりますが、6日はスピリチュアルアロマ 自分と繋がる をテーマにしたアロマレッスンを10時から開催します。
場所はサロンルーム 参加費3000円
ご興味ある方はお問い合わせください。
pure_la2005@yahoo.co.jp



target="_blank">purela



[PR]
by purela2005 | 2015-08-03 18:37 | Purela日和
<< 大切なあなた 大切なわたし 出張アロマレッスン >>