「ほっ」と。キャンペーン

5月3日

d0233891_22505825.jpg

テニスが大好きだったあなた
真っ黒に日焼けして 眩しいくらいの笑顔と早口な喋り方^ ^

同い年の子どもがいて

まだサロンを始めたばかりの頃のお客様

生きること
私がセラピストととしてできること
多くのことを教えてくれた人

もう何年も前に あなたは天使になってしまって…

私は あなたとの約束、今も守っていますよ

空を見上げて 話しかけることもある


そしてね

こんな日がくるなんて夢にも思っていなかった



今日は 息子のテニス試合の応援へ

ファイナルの試合で
めちゃくちゃ強いペアとの試合!

相手のお顔を見てみると…

思わずあなたの名前を呟いちゃった

あなたにそっくり!
名前をみると…
やっぱり、あなたの息子さん!


あなたと一緒に この試合を観ているように思えたよ
おっきな声で 応援してるあなたの姿を見ているようにも感じたよ

うちは圧倒的な強さで負けちゃったけど、なんだか本当に嬉しい試合だった…


今も 胸がいっぱい



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-03 21:41 | Purela日和
<< 藤の花 香りにしてみると >>