人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間でした

楽しい時間でした_d0233891_2192172.jpg

ご紹介が遅くなってしまったのですが、先月は「サロンよつば」さんとコマコさんの「レイキ交流会&点描曼荼羅を描くコラボWS」に参加してきました♪
優しいよつばさんの会は心地好く、小さなお子様もお母様たちも安心して参加されてました❤
レイキに対する思いも熱く、そしてひとりひとりに対する細やかなお心遣いも素晴らしい!

初めての点描曼荼羅はとても楽しくて♪
ここのところ描きたい衝動にかられていたので、この点描のタッチにも はまりそうです☆
コマコさんの美しい点描曼荼羅の作品も素敵でした❤
今回は時間内に描ききれなかったのですが その途中の感じも気に入っています


「サロンよつば」さん ⇒ ❤❤❤
コマコさん ⇒ ❤❤❤




Purela
by purela2005 | 2015-01-05 21:04 | ご紹介
<< 今宵の月 2015年 >>