人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレイキヒーリング

1dayレイキヒーリング_d0233891_812287.jpg

先日は1dayレイキヒーリングでした
基本的な技法や呼吸法、ストレッチ。
そしていつもよりも長めにレイキヒーリングの時間をとりました

おひとりに対して 5人でレイキヒーリング!!
パワフルでしたね~~~
みなさん、暑い暑いって^^
レイキ温泉ですね~とお話しながら お水をしっかり飲んで ひたすらヒーリング♫
レイキヒーリングを受ける方だけでなく、レイキヒーリングをしてる方も心地よいのがいいですね♪

帰りには皆さんの瞳がキラキラなのが印象的でした


10月の1dayレイキヒーリングのお知らせ

10月22日(水曜日)
レイキ創始者の臼井甕男(うすい みかお)先生の「臼井先生功徳之碑」を実際に拝見したいというお声も上がっていたので 新高円寺の 西方寺に参ります。
参加費はないので ご興味のある方はぜひご一緒に♪
午前中に西方寺に参ります。その後はお時間ある方はランチでも♫

10月25日(土曜日)10時~13時
通常の1dayレイキヒーリングをサロンにて開催します
持ち物:お水・ハンドタオル  参加費 2.000円 



Purela
by purela2005 | 2014-09-29 08:32 | レイキ
<< アロマとハーブの学校 ~ハーブ料理~ 今月の1dayレイキヒーリング >>