カードセラピー(Purelaヒーリング)と電話セッションについて

Purelaのカードセラピーと電話鑑定について


はじめに・・・私は霊能師ではありません☆
占いですよね?と質問されることもありますが、私は 当たる当たらないの占い師ではありません。
でもカードは占いよね?と・・・
ここ、本当に説明が難しいところです

私のカードセラピーに対する思いを書かせて頂きますね

カードリーディングの結果を先読みして失敗を回避する・・・そういう考えではありません。
そもそもその失敗とは、本当に失敗なのか?必要ないことなのか?
リーディング通り生きていく・・・誰の人生?となってしまうと思うのです。
カードは、自分らしく生きるために今一番必要なことが起こるためのツールとして使っています。
意識が変わると、表面上の出来事があまり変わらないように見えたとしても 自分自身が大きく変わっている、そう思うからです。
自分自身が変われば、次第に周囲もその変化によってベストなタイミングで状況が変わるときが来るのでしょう。

私自身、占術的なことよりも 自分がどう在るかを大切にしています。
カードというツールを使い、リーディングを言葉として伝える時 クライアントご自身に気付きと癒しがおこり、それを受け止めた後 変容がおこる・・・それが私のカードセラピーです。
そしてカードセラピーのメニューは、2年前よりPurelaヒーリングというセッションに変更しています。
カードセラピーを受けに来ていただく方の中には、言葉だけでなくボディケアをいれることで更に改善に向かうケースもあります。心と身体と精神を繋ぐセッションは大切です。
なので、Purelaヒーリングは、個々に合わせたセッション内容となるわけです。

電話鑑定ではボディケアができないため(レイキヒーリングはできますが)、お話の中でその方に合ったお身体のケアをお勧めすることはありますが、Purelaのボディケアを勧誘しているわけではありませんのでご安心くださいね❤

あとね、占いを否定してるんじゃないんですよ^^
私は占い好きです 笑
占い通りに生きなくては・・・となっている方のご相談が多かったことを気にかけているんです。
自分の納得のいく答えが欲しい占いジプシーさんとか・・・
占いも、カードセラピーも チャネリングもカウンセリングも それを言われて自分がどう反応しているかを受け入れることが大切なんだと思います。



言葉足らずのままUPしてしまいますが、これが今の私なんでしょうね^^

また電話鑑定というネーミングも誤解を招く表現なので、これからは電話セッションとさせて頂きます




***************************

新規の電話セッションご希望の際に、霊能師的なセッションご希望や Purelaのカードセラピーの意図をご理解いただけない方は お受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。


****************************

Purela
[PR]
by purela2005 | 2014-08-01 21:00 | Purela日和
<< 乙女 7月30日 >>