人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルアロマトリートメント

フェイシャルアロマトリートメント_d0233891_15582910.jpg

本日のお客様はフェイシャルアロマトリートメントご希望♡
ケア前でも とてもお綺麗な方ですが、やはりトリートメント後は リフトアップとお肌のトーンアップ、そしてもっちり肌に喜ばれていました^^
表情が華やかになられたのが印象的でした☆

酵素ったっぷりの無添加泡洗顔
天然ローズゲルでの毛穴のお掃除
そしてPurela特性ハーブウォーターとアロマオイルトリートメント&パック
ヘッドケア

自然の恵みをたっぷりお肌と心に浸透~~♪
施術している私も心地よい時間です♡
植物の力って本当に素晴らしい~~

年齢とともにお肌も変わっていくけれど、表情じわが自分の良さでありキュートなのよね~♡
でもでも、やっぱりきれいなお肌でいたよね~♡
などなど話は尽きず(笑)

素敵な笑顔とpureな心の 本日のお客様をみていて
「きっと この方は 年齢とともに魅力もUPしていくのね~♡」と思ったPurelaでした^^





Purela
by purela2005 | 2014-01-30 16:21 | Purela日和
<< 旧正月 現代レイキ >>