夏休み ~親子でアロマケア~

d0233891_22492198.jpg

夏休み企画 親子でアロマケア

以前より子どもたちの肩こりやメンタルの悩みをカウンセリングし、アロマでホームケアができたらどんなに身体も心も楽になるだろう!また、親子の信頼関係も深まってお互いストレス軽減も期待できるはず!と思い、子どもヒーリングにいらっしゃる方には お声掛けをしていました。

夏休みになり、お時間も取りやすくなるこの時期に アロマを使ったお子様のホームケアを取り入れてみませんか?

アロマセラピー(芳香療法)は脳に直結し、呼吸法より早くα波を出すといわれています。
過去の学研の本にも リーダーの才覚は「香り脳」で発達すると特集されていました。 
天然の香りは本能を目覚めさせ、感情の脳を育てます。

また、脳を鍛えたり(集中力・記憶力UP)、こころと身体をリッラクスさせ免疫力や自然治癒力を上げます。
このアロマセラピーをホームケアに取り入れ、心も身体も健康になりましょう。

触れることもとても大切で、触れること(タッチケア)の効能もお伝えします♪
症状が出てる方だけでなく、予防としてもお勧めしたいです。

親子でアロマケア・・・お子様の症状に合わせたアロマケア
             芳香や手足浴・アロマトリートメントの実技を習得して頂きます
3時間 親子1組で3.500円(お持ち帰りのトリートメントオイルも含みます)

ご都合の良い日時をご予約下さいませ♡



Purela
[PR]
by purela2005 | 2013-07-26 22:51 | Purela日和
<< 生きている あなたの瞳 >>