人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント付きマツゲカール♪ ~リピーター価格も追加~

トリートメント付きマツゲカール♪ ~リピーター価格も追加~_d0233891_922403.jpg














約6年前・、ヒーリングサロンPurelaは まつげカールから始まりました
何百人のマツゲカールをしてきたかしら・・・
今でもサロン当初からのお客様はお越しいただいております^^

メニューにアロマやヒーリングが加わり、ヒーリングの時間を多くとるために
2年前から、マツゲカールのみの新規のお客様はお迎えしておりませんでしたが
今回、ふと思いました。

私のコンセプトの1つは安らぐ場所でありたいこと・・・
目元を触ることはとてもデリケートでもあり、癒される箇所でもあります
気軽にホッとでき、しかも目元がパッチリして魅力もUPできる!
そんな時間はとても大切・・・そう思い、マツゲカールのみのメニューも
再開することにしました^^


まつげカール(まつげトリートメント付き)
50分 3.000円

①カウンセリング
②まつ毛をロットに固定
③カールクリーム塗布(2種類)
④まつ毛トリートメントを塗布
⑤ロットからまつ毛を外します(オーガニックコットン使用)
⑥お客様と鏡でチェックします


*******リピーター様特別価格********
カール後、5週間以内にお越し頂きますと
2.500円にて承ります♪

次回のカールをかけるタイミングは、完全にカールが落ちきらないうちを
お勧めしております。

カールが落ち始めたなと感じた時にお越しいただくと、次回のカールの
持ちも、かかりも良くなります♪

どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

ヒーリングサロンPurela 
http://www.purela.info/
by purela2005 | 2011-11-22 19:28 | Purela日和
<< きみのいる場所へ 素直になりたい  >>