人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業訓練校~レイキ~のお手伝い

職業訓練校~レイキ~のお手伝い_d0233891_912411.jpg

今週は、職業訓練校でレイキセミナーを担当しているPrema理絵さんのお手伝いに行ってきました♪
職業訓練校のエステ部門にレイキが入っています。
心と身体のエステだわ♪素敵!

いつもサロンでは『レイキセミナーを学びたい!』と思っていらしてくれる方へセミナーをしてますが、こちらはエステの一環なので雰囲気が違うかな。
それでも、授業を進めるごとに、レイキが浸透していく感じが伝わってくる♪
理絵さんのお伝えの仕方も声も心地いい~^^

この職業訓練校のお手伝いをしてから、私の中でいろんな変化が起きてる。
学んでる方々を見ている中で、自分を見つめれた時間でもあるのかな。

そういえば、私がレイキについてブログで書くのは珍しいかもしれない 笑
レイキを知らなくてアヤシイって感じる人がいるのは普通かなって思う。
私の夫もそうだったし。
でも今となっては、疲れてくると、レイキヒーリングして~って頼まれる♪
心や身体は分かってるんだよね。
レイキの素晴らしさをブログでお伝えするのは、私の頭と語学じゃ難しい~
私の言葉だけじゃ、もどかしい~
やっぱり会ってお話したいな
なので、私と会って、私から何かを感じて頂ければと思い・・・自分を高めなきゃと常に思う。
そして、普通の常識人でありたいともね。

レイキについての私の思い等、短い文章ですがHPでも綴っております http://www.purela.info/reiki.html


ヒーリングサロンPurela http://www.purela.info/
by purela2005 | 2011-08-06 10:29 | レイキ
<< 揺れるカーテン アロマと本能 >>